※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

添い寝を考えています。ベビーベッドで寝返り防止のために手作りの枕を使っています。IKEAのクイーンベッドです。アドバイスをお願いします。

そろそろ添い寝を考えています。
寝返りはできるようになりましたが、戻ることはできないレベルです。
いまはベビーベッドで寝返り防止に手作りの枕を脇に置いて寝ています。
IKEAのクイーンベッドです。

なにかアドバイス、こんな風にするといいよ、などありましたらお願い致します。

コメント

ゆい

添い寝は寝返り返りが出来るようになってからの方が良い気がします💦
うちの息子も寝返りが出来るようになってから添い寝を試しましたが、寝返り防止枕を使ってもいつの間にか寝返りしていて苦しくなって泣いたり、旦那が掛けていた布団が覆い被さっていた事もあり、すぐにベビーベッドに戻しました💦
添い寝は楽ですが、子供が気になり安眠できませんよ😅

• みみ

みみ

ありがとうございます。やはりちょっとまだこわいですよね、、、
    気になって寝れない感じもよくわかります。ベッドインベッドはもう小さいし、少し様子を見てみます!

• 4月15日