※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

生理前3日前から情緒不安定になることはありますか?昨日から頭痛、肩首凝り、寒気、過食、顎ニキビがひどいです。精神的にも弱っている感じです。

生理開始3日前くらいって情緒不安定になったりしますか??😢
PMSだと思うんですが、昨日から今日にかけては頭痛、肩首凝り、寒気、過食、顎ニキビがひどいです。
ニキビはいつもできないところにポツンとできてしまいました。

なんか今回は精神的にも弱ってる感じです😰

コメント

りん

まさにいまです。出産してから酷くて顎ニキビかなりきになりますし。震えは止まらず💦イライラもしてしまうし。わたしは一度心療内科に行き、漢方もらいました😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じですね😭あまりPMSって気にしたことなかったんですけど、二人目妊活するようになってからソワソワと気にしすぎてるのかすごくひどくなった気がします😰漢方効くんですね✨

    • 4月14日
アネモネ

すごく分かります💦イライラだったり、叫びたいような暴れたいような気持ちになります😭
攻撃性が高くなったと思ったら今度は泣きたくなったり消えたくなったり😱
仕事中でもルイボスティーやカモミールティーを飲んで、無理矢理まったりさせようとしたりはしてますがなかなか……。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんかモヤモヤするんです😰💦
    ちょつとしたことで凹むし混乱するしで自分が嫌になります😭
    ルイボスティー私も飲んでますが何も効きませんよね(笑)逆に水分取られてる気がします(笑)

    • 4月14日