※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
サプリ・健康

カンジダで膣洗浄した後の出血って何日位続きますか?最初は薄い茶色の血…

カンジダで膣洗浄した後の出血って何日位続きますか?最初は薄い茶色の血だったのが、後になってピンク色になることありますか?

コメント

れれぴ☆

私カンジダの疑いがあって膣洗浄してもらったときは、その日に血が少し出て次の日の朝にはもう出血はしてませんでした!
後になってピンクの血になったなら膣が傷ついてしまったとかですかね?
心配なら病院に電話するとかしたほうがいいと思います😓
お大事にして下さい!

• はな

はな

ありがとうございます。今日下着で大分擦れていたので、炎症が酷くなったのかな?と疑っています。明るい色になり少し心配していますが、病院に電話しても何にもならないので(もし流産進行しても止める方法はないと何度も言われているので)、心配する気持ちを何とかするしかないんです(;´д`)

• 2月29日
あやちび♡

私は出血しやすい体質って言われてたので、内診するだけでも出血とかしてました‼︎長くて1週間だらだらと続きました!ピンク色になることはなかったです!出血ってなるとなかなかこわいですよね😢カンジダも2回なったので膣剤いれてました😭後期になってからはカンジダにならずに過ごしてますので、今のうちに治して、これからよくなってく一方だといいですね☺️

• はな

はな

ありがとうございます。
    一週間出血とかまるで生理ですね(|| ゜Д゜)デリケートなんだから、内診もっと優しくして欲しいですよねー!器具をシリコン製とかにして欲しい、、、衛生上の問題優先で無理でしょうが、、、
    膣洗浄はちょっと乱暴に感じたので、それで最初の出血があったのは間違いないです、、、
    早く治したいです!

• 2月29日