※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこ
お出かけ

下呂の大江戸温泉物語行かれたことある方みえますか?来月息子が10ヶ月の…

下呂の大江戸温泉物語行かれたことある方みえますか?
来月息子が10ヶ月の時に宿泊先予定ですが、お風呂とか設備とか色々気になります😅

コメント

ゆかり

何度か双子を連れていきました。

お風呂は大浴場ですが、脱衣場にはベビーベッドが置いてあります。浴室には小さい子用のバスや椅子もあります。露天風呂は子どもには少し急な石の階段で降りなければいけませんが、抱っこでゆっくりいけば問題ないと思います。

食事はバイキングで子供用椅子があり、スタッフに言えば持ってきてくれます。抱っこしたまま取りにいく場合は、お盆をのせて動かせるカートがあるので、これもスタッフに聞いてみてもらえば貸してもらえると思います。(使用したことがないのであまり詳しく説明できなくてすみません)
年が明ける前は紙エプロンが無料でもらえたのですが、1月中旬に行った時にはないと言われたので食事エプロンは必要ならもっていった方がいいと思います。

パジャマは借りられますが、うちの子でもサイズが大きかったので、借りはしましたがズボンを下にはかせたり、腰ひもを持っていきました。

• ちびこ

ちびこ

すみません↓に返信してしまいました😥

• 4月14日
ちびこ

詳しく教えてくださりありがとうございます☆
おむつがとれてない子はベビーバスでと書かれていましたが、ゆかりさんはお子さんとはいりましたか?
お部屋のお風呂で入れるか息子と2人で大浴場入るかどうか悩むところです😅

ゆかり

私は子ども達と大浴場に入りました。
このような言い方をしたらよくないと思いますが、ほとんどの人が気を付けながらオムツ取れてない小さなお子さんと一緒に入られてました。
あと私は混雑する時は迷惑になると嫌だったので、大体チェックインしてすぐや19時頃のあまり人の居ない時間に入ったりしてました。

• ちびこ

ちびこ

情報ありがとうございます😀
    様子みながら、入浴しようと思います😃

• 4月16日