コメント
☆湊空ママ☆
私も妊娠中、ジャンクフード食べたくなってよく食べてました(^-^;
おかげで+25キロ増えました(笑)
検診の度に先生や助産師さんに怒られまくってました(^-^;
出産後の今はもうすぐ二ヶ月経ちますが、-16キロです(^-^;
後10キロ頑張って痩せなきゃ~って感じです(笑)
オデちゃん
食べ悪阻で、かなりジャンクフード食べてました!マックのポテト爆食いしてました😂
生まれてしまえばなんともないですよ♫笑
高血圧症などには気をつけてくださいね!
-
ひーさん💕💕
高血圧症ってどうしたらなるんですか?
- 2月29日
-
オデちゃん
塩分とか取りすぎたり、急に体重増加したりするとなるみたいですが詳しいことはあまり分からないです💦
私は元々血圧低かったので大丈夫でしたが…- 2月29日
-
ひーさん💕💕
塩分取りすぎてないか不安です…
- 2月29日
退会ユーザー
ダメなものが大丈夫な時期なんですよねー💦
マックも夜中に行ったり、チョコばかり食べてましたー💦
でもそのあと検索魔から神経質になってしまい食事するのが嫌になってしまいました💦
なんでもほどほどですね。
-
ひーさん💕💕
そうですよね…
食べてから後悔ばかりしています- 2月29日
-
退会ユーザー
体重の増えすぎは自分が産む時大変なので気を付けた方が良いですね。よくサイトにたった10ヶ月だから赤ちゃんの為に我慢しましょう!って見かけますけど、たったじゃないです。10ヶ月お腹で育てるのがどんだけ大変か!笑
無事産まれた今、気にしすぎなければ良かったーと思ってます。
適度に楽しみましょうねー♡- 2月29日
-
ひーさん💕💕
太ると産むとき大変なんですね
- 2月29日
退会ユーザー
アホみたいにたべてますw
良くないのは確かですw
-
ひーさん💕💕
食べちゃいますよね
- 2月29日
チャムス
検診前に食べると尿蛋白がすぐ出ますよ(;゚Д゚)!
私も結構食べてて知らずに平気で食べ続けてたら先生に塩分気をつけてと注意されました(´∇`)
そして体重も16㌔増えたせいで産道が脂肪に押されパツパツでなかなか赤ちゃん出てくるのに時間がかかってしまいましたw
後々後悔しました……!!
ほどほどが1番かと思いますʕ•̫͡•ʔ♬✧
-
ひーさん💕💕
ありがとうございます!
なるべく気を付けるようにします- 2月29日
愛🎀
今チップスをほぼ完食してしまいました(>_<)今日だけだから赤ちゃん許してっ!
お互い気を付けないとですね(;_;)
-
ひーさん💕💕
私も今、チョコパン食べてしまいました!
赤ちゃん、明日から気を付けるからねと私も思ってました- 2月29日
-
愛🎀
あー!チョコパンいいですね!!
明日から明日からが続かないように一緒にがんばりましょー(>_<)
でも。美味しいですよね(;_;)- 2月29日
-
ひーさん💕💕
さらに美味しく感じますよね
同じような方がいて安心したのとちょっと嬉しいです- 2月29日
-
愛🎀
食べる前は食べたくて仕方なくて、その食べ物のことしか考えられないのに、食べたら最強に罪悪感ですよね(>_<)
妊娠する前はこんなことなかったのに、不思議です!
私も今罪悪感真っ最中だったので少し安心しました(>_<)がんばりましょー!- 2月29日
-
ひーさん💕💕
赤ちゃんの為に頑張りましょう?
今、何週目ですか?- 2月29日
-
愛🎀
頑張ります!(^○^)
明日で14週です(*^^*)近いですね!- 2月29日
-
ひーさん💕💕
私は、12週目なのでちょっと近いですね!
お腹って出てきました?- 2月29日
-
愛🎀
出てきましたね(*^^*)
服を着てると見た目はあまり分からないですが、パンツが明らかにキツくなって、お腹が膨らんできました^_^- 2月29日
-
ひーさん💕💕
私もじゃあそろそろかな♪
- 2月29日
-
愛🎀
13週くらいから、あれ?ってなりましたょ!(*^^*)楽しみですね(^○^)
- 2月29日
-
ひーさん💕💕
はい!
成長が楽しみです- 2月29日
ひーさん💕💕
何故か食べたくなりますよね…
栄養、栄養とわかってるんですかついつい食べてしまって…