※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーさん💕💕
妊娠・出産

つわりが落ち着いてから食欲が増し、カップ麺や菓子パン、お菓子を食べてしまうことがあります。気をつける必要があります。

つわりが落ち着いておなかが空くとついバクバク食べてしまいます。

皆さんは、どうでしたか?

ちなみにカップ麺や菓子パン、お菓子も駄目なのわかっていても食べてしまいます…
そろそろ気を付けないと…

コメント

☆湊空ママ☆

私も妊娠中、ジャンクフード食べたくなってよく食べてました(^-^;

おかげで+25キロ増えました(笑)
検診の度に先生や助産師さんに怒られまくってました(^-^;

出産後の今はもうすぐ二ヶ月経ちますが、-16キロです(^-^;
後10キロ頑張って痩せなきゃ~って感じです(笑)

  • ひーさん💕💕

    ひーさん💕💕

    何故か食べたくなりますよね…

    栄養、栄養とわかってるんですかついつい食べてしまって…

    • 2月29日
オデちゃん

食べ悪阻で、かなりジャンクフード食べてました!マックのポテト爆食いしてました😂
生まれてしまえばなんともないですよ♫笑
高血圧症などには気をつけてくださいね!

  • ひーさん💕💕

    ひーさん💕💕

    高血圧症ってどうしたらなるんですか?

    • 2月29日
  • オデちゃん

    オデちゃん


    塩分とか取りすぎたり、急に体重増加したりするとなるみたいですが詳しいことはあまり分からないです💦
    私は元々血圧低かったので大丈夫でしたが…

    • 2月29日
  • ひーさん💕💕

    ひーさん💕💕

    塩分取りすぎてないか不安です…

    • 2月29日
deleted user

ダメなものが大丈夫な時期なんですよねー💦
マックも夜中に行ったり、チョコばかり食べてましたー💦

でもそのあと検索魔から神経質になってしまい食事するのが嫌になってしまいました💦
なんでもほどほどですね。

  • ひーさん💕💕

    ひーさん💕💕

    そうですよね…
    食べてから後悔ばかりしています

    • 2月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体重の増えすぎは自分が産む時大変なので気を付けた方が良いですね。よくサイトにたった10ヶ月だから赤ちゃんの為に我慢しましょう!って見かけますけど、たったじゃないです。10ヶ月お腹で育てるのがどんだけ大変か!笑
    無事産まれた今、気にしすぎなければ良かったーと思ってます。
    適度に楽しみましょうねー♡

    • 2月29日
  • ひーさん💕💕

    ひーさん💕💕

    太ると産むとき大変なんですね

    • 2月29日
deleted user

アホみたいにたべてますw
良くないのは確かですw

  • ひーさん💕💕

    ひーさん💕💕

    食べちゃいますよね

    • 2月29日
チャムス

検診前に食べると尿蛋白がすぐ出ますよ(;゚Д゚)!
私も結構食べてて知らずに平気で食べ続けてたら先生に塩分気をつけてと注意されました(´∇`)
そして体重も16㌔増えたせいで産道が脂肪に押されパツパツでなかなか赤ちゃん出てくるのに時間がかかってしまいましたw
後々後悔しました……!!
ほどほどが1番かと思いますʕ•̫͡•ʔ♬✧

  • ひーさん💕💕

    ひーさん💕💕

    ありがとうございます!
    なるべく気を付けるようにします

    • 2月29日
愛🎀

今チップスをほぼ完食してしまいました(>_<)今日だけだから赤ちゃん許してっ!
お互い気を付けないとですね(;_;)

  • ひーさん💕💕

    ひーさん💕💕

    私も今、チョコパン食べてしまいました!
    赤ちゃん、明日から気を付けるからねと私も思ってました

    • 2月29日
  • 愛🎀

    愛🎀

    あー!チョコパンいいですね!!
    明日から明日からが続かないように一緒にがんばりましょー(>_<)
    でも。美味しいですよね(;_;)

    • 2月29日
  • ひーさん💕💕

    ひーさん💕💕

    さらに美味しく感じますよね

    同じような方がいて安心したのとちょっと嬉しいです

    • 2月29日
  • 愛🎀

    愛🎀

    食べる前は食べたくて仕方なくて、その食べ物のことしか考えられないのに、食べたら最強に罪悪感ですよね(>_<)
    妊娠する前はこんなことなかったのに、不思議です!
    私も今罪悪感真っ最中だったので少し安心しました(>_<)がんばりましょー!

    • 2月29日
  • ひーさん💕💕

    ひーさん💕💕

    赤ちゃんの為に頑張りましょう?
    今、何週目ですか?

    • 2月29日
  • 愛🎀

    愛🎀

    頑張ります!(^○^)
    明日で14週です(*^^*)近いですね!

    • 2月29日
  • ひーさん💕💕

    ひーさん💕💕

    私は、12週目なのでちょっと近いですね!
    お腹って出てきました?

    • 2月29日
  • 愛🎀

    愛🎀

    出てきましたね(*^^*)
    服を着てると見た目はあまり分からないですが、パンツが明らかにキツくなって、お腹が膨らんできました^_^

    • 2月29日
  • ひーさん💕💕

    ひーさん💕💕

    私もじゃあそろそろかな♪

    • 2月29日
  • 愛🎀

    愛🎀

    13週くらいから、あれ?ってなりましたょ!(*^^*)楽しみですね(^○^)

    • 2月29日
  • ひーさん💕💕

    ひーさん💕💕

    はい!
    成長が楽しみです

    • 2月29日