※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
お出かけ

コピーするのを忘れてしまったため、写真で見てくれると嬉しいです😭!ミ…

カテゴリー違いかもしれませんが、いろんな意見が聞きたいので投稿させてください😖

コピーするのを忘れてしまったため、写真で見てくれると嬉しいです😭!

ミルク 完母 ベビーカー 0歳

コメント

やまちゅう

車を近めに停めといて、授乳もオムツも車でしてます!

• るう

るう

やはり、そうなりますよね😭

• 4月14日
ママ

大変でしたね😞私もそうゆう時は車で済ませてました💦4ヶ月頃から混合になったので、出先ではミルクあげれたので楽になりました💡

• るう

るう

車までダッシュで行ったとしても泣かせているのが辛くなりますよね…💦

• 4月14日
向日葵

上の方と同じく、車の中で全てやっちゃいます!
車の後部座席で授乳してる方結構いますよー!

• るう

るう

そうなんですね🥺💦!
    そうするしかなさそうですよね😭

• 4月14日
しろしろ

授乳室あってもエレベーターがなかったり、、困りますよね。
ミルクですが、外出先では泣いちゃって飲まないし車も持ってないので、授乳時間に帰れる範囲でしかお出かけできません!😂

• るう

るう

私も家族と出かけるか友達の車移動以外は車がないので困ってます😭!
    近くに買い物できるようなところもないので余計に💦
    皆さん、工夫されてますよね😭

• 4月14日
あい

うちは都心近くに住んでいて電車移動が基本のため車がありません。
娘が生後1カ月の時に旦那の用事で旦那のペースで出かけした時にすごく困りました。
旦那はよく知った場所だけど私は知らない場所。旦那は仕事だからと私と娘を置いてじゃーねーとか言って置いて行ったあと、オムツ変えてほしくて娘はギャン泣き。でもオムツ変える場所なんてなくてあの時は娘も可哀想だったけど私もどうしたら良いかわからなくて泣きたかったです💦笑
それからは子どものペースでとか色々考えるようになり、今では授乳室やオムツ交換できる場所を事前にリサーチしてから出かけています。
なので行動範囲も狭いというか、毎回同じところになってしまいます。

• るう

るう

誰かのペースになるとこっちが辛くなりますよね😭
    ましてや、慣れてない時にこうなるともっとですよね😓

事前に確認して行っても、部屋数が変わっていたり混雑情報までは分からなかったり、そもそも授乳室が1箇所にしか無くなっていたり…
    随時更新して欲しいな💦と思いました😭

• 4月14日

車椅子のトイレでオムツ替えて授乳もしてました(笑)

• るう

るう

私もしようとしました😅💭

• 4月14日
ことり

授乳は空くのを待ちます💧
車でできるならケープしてしちゃいますが
オムツ替えも、車でできるのならしちゃいます
あとは、多目的トイレでもたいていオムツ替えできるのでそこでするか、ベビーカーを押したまま入れないのなら畳んで抱っこして入ります

• るう

るう

やはり、開くの待つしかないですよね😭

まだベビーカー慣れしてなくて、畳むことが難しくて外に置いてやるしかなかったです😭
    練習するしかないですね😖

• 4月14日
ママリ

オムツ替え+授乳なら多目的トイレでもできますよ😊時間がかからないように手早く済ませますが。
授乳室にベビーカー入らない時は入口付近に置いて、子どもと荷物だけ持って行きます。
授乳だけでもしたいって時はベンチなどを探して授乳ケープでしちゃいます。
車まで戻れるなら車で全部済ますのが一番良いかもですね!
いまどきオムツ替え台が女性トイレにしかないって困ったモールだなぁ💦