※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
子育て・グッズ

保湿クリームは何を使っていますか?ワセリンが手頃で使いやすいですか?アトピタを使っていましたが、別のものを買おうと考えています。大容量のものがあれば嬉しいです。

保湿クリームなど、何使われてますか??
安価で手に入りやすく、気兼ねなく使えるのはやっぱりワセリンですかね🤔??
アトピタのを何となく使ってたんですが、もうそろそろ無くなりそうなので違うのを買おうと思ってます
大容量!みたいなのがあれば嬉しいんですが…🤔

コメント

まりお

ハトムギシリーズのボディクリームなかなか良いですよ☺️

• a.

a.

ハトムギシリーズって、よくあるハトムギ化粧水とかのやつですかね??
    ボディクリームあるのは知りませんでした😳!!
    ありがとうございます☺️

• 4月13日
ころころ

ワセリンはベッタベタになるので、
余程保湿!保湿!乾いて干からびる!って状況じゃない限り、ちょっと気持ち悪いかもしれませんね。
うちはコスパで言うならニベアの青缶使ってます。

• a.

a.

そうなんですね🙄!!
    ニベアの青缶は私が使ってるのであるんですが、3ヶ月から使っても大丈夫なんですかね?

• 4月13日
  • ころころ

ころころ

ニベアいけますか?とお医者さんに聞いたら、ニベアはいける!とおっしゃてました。
    けれどそれと同時に
    どーんな無害なクリームでも結局は相性なのだそうです。
    某赤ちゃんブランドのこれぞ安心の塊!みたいなクリームは我が子には合わなかったですし、逆も然りだと思います!
    お医者さんがOK出してますし、とりあえず二の腕あたりに塗ってみて、相性が良さそうなら使って良いと思います(*´ω`*)

• 4月13日
  • a.

a.

詳しくありがとうございます☺️
    一度試してみます!
    ありがとうございます🙏🏻

• 4月13日
はるきち

ベビースイミングでカサカサになってた肌が、たまご化粧水とワセリンで生き返りました!

• a.

a.

化粧水付ける時は手でされてますか?
    それかコットンとかつかってですかね🤔?

• 4月13日
はるきち

手です!
化粧水はポンプに詰め替えて、ほんとバシャバシャするだけです!
のんびり洗面所にいると、息子が洗面台におもちゃを投げ込むし、かといって他の場所に置くとついつい他のことしちゃって肌カピカピになるので…

• a.

a.

うちの息子はのんびりしてると泣き出すのでいつもパパっとしてて😅
    ポンプだと使いやすいですね!
    ありがとうございます☺️

• 4月13日