※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしみそ
雑談・つぶやき

吐き出しです。本当にしんどい。息子が月曜〜金曜まで肺炎で入院。基本…

吐き出しです。
本当にしんどい。。

息子が月曜〜金曜まで肺炎で入院。
基本は私、夜だけ1日おきに旦那と付き添い交代。

やっと退院したと思ったら昨日の夕方から、
私が熱、吐き気(吐けない)、下痢、腹痛。
しかも旦那も全く同症状でダウン。

辛くて市でやってる健康ダイヤルに電話して、
産科は休みだから土曜もやってる内科に行ったけど、特になんだって言う断定はないし、昨日の夜から何も食べれていないから栄養点滴だけはしてもらい。

正直かなり辛い。
もうすぐ臨月の身で入院付き添いして、帰ってきたら次は自分が体調崩してお腹も張りやすいし。

入院してた病院で何かもらってきたかなぁ。
でも同室に感染症の子はいなかったしなぁ。

てかこの症状って胃腸炎とかじゃないのかなぁ。
食欲ないし食べたら気持ち悪いし...でもお腹の子に良くないよね。。


唯一の救いは、息子がじいちゃんばあちゃん家で見てもらえている事。初めてのお泊まりだけどばあちゃんっ子だから間違いなく大丈夫。本当有難い。

早く家族3人健康になりたいよー
家族3人で過ごせる時間もあと少しなのに。

コメント