※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

お腹が苦しくて寝れないけど、ハンドメイドで気をまぎらわせたい。百均で材料揃えて、何か作りたいです。挑戦中のパッチワークも進んでいるけど、まだ作り足りないので、他にも作るものが欲しいです。

カテゴリが分かりません💦

お腹が苦しくて、ほとんど寝れなくて、
気をまぎらわせるために、ハンドメイドで何か作りたいと思うのですが
何かいいものはありませんか?

百均で材料が揃うと有難いです🙄

パッチワークに挑戦してみようと始めてみたものの、
ハンカチガーゼ、スタイはすでに6枚ずつ🙄
おくるみ2枚、作り終えてしまいました🙄

生まれるまでまだまだあるので、
気をまぎらわせるものがあると、助かります😓

コメント

黒崎

かぎ針編みはどうでしょうか?
材料と道具は100均で入手可能です。
YouTube等で編み方動画もありますし、無料編み図も色々出てきます。
編みぐるみとかどうでしょう?

ままり

編み物でとんがり帽子なんていかがですか?
わりと簡単だしかわいいですよー✨

やまちゅう

男の子なので、フェルトで電車とか車を作るのはどうでしょうか?
私は女の子を授かったので、おままごとセット的な感じでたくさん野菜とかケーキとか食べ物をフェルトで作りましたよ。

りん

100均のタオルとホックでベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐、ハイローチェアーのよだれカバーを作りました☆

マジックテープのも作りましたが、ホックの方が楽です☆

ちなみにセリアで購入で、フェイスタオルを半分にして使えば200円、ハンドタオル2枚で作ると300円でできます☆

よだれカバーって買うと高いのでオススメです☆