※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
家族・旦那

みなさんならどーするか教えてください。先日も旦那の事をグチグチ吐き…

みなさんならどーするか教えてください。
先日も旦那の事をグチグチ吐きましたが、今回も話せてください!
この前の投稿見ればだいたいわかるんですが、
、私の親が私に電話して繋がらないときは旦那にかけるんですけど、毎回旦那は呆れた顔で、電話🙄🙄って言ってくるんです、私はなんで私の親の時だけその顔するの?ってなーんかいか言ってます。
でもそれは今日もありました!ドンキーの肉コーナーにいんですが、電話かかってきて、電話してる最中にフラフラ歩かないと落ち着かない私は野菜コーナーのとこまで行き、電話終わったら肉見に行こーっとって思ってました!

でも旦那は、親から電話かかってきて、いつもの顔をして、野菜コーナーまで行った私に、肉買いに来たんじゃねぇーの?
買わんなら帰ろ!だて言われたので、もともとちょっとイライラしていた私は、わかった帰ろって行って、ベビーカー押して、店の出口に向かってる時に、旦那に胸ぐら掴まれておいって言われて、それでも私は店を出て行き、車についた瞬間、車に乗ろうとしてた私の腕を強く握って引っ張って、
色々喧嘩しました。

もーほんとにイライラしすぎて、一緒に居れる気がしないです。

あんたは私がだれだと思ってんの?って聞いたら、奥さんとか言ってたけど、じゃーあの態度は何?って聞いたら、イライラしたからと答えたので、
イライラしたらあーいうことするんだ!って言ったら黙りました。

あと毎回私の親から電話かかってきて🙄この顔をするのに、それが無意識だそうです!
私の親だからじゃないとかいうんですけど!
私の親の電話の時だけに現れる表情です、

旦那に言われたことは、26歳こーやって生きてきたのに急には変われん!
だから俺のこともっと受け止めればいいのにって、みなさんどー思います、、

コメント

ままり

26歳も生きてきたんだから
あなたも変わる努力をすればいいのに

と言いたい!

ムーミン

んー旦那様まだお若くてお子ちゃまな印象です😅

そんなお子ちゃまな旦那様を愛して結婚してお子様を産んだんですよね?

私も旦那と付き合いから含めると8年近く一緒ですがまだまだ喧嘩しますよ🤜✨

毎回この野郎ー!と思いますが最終的にはでもそんな旦那は自分が選んだんだよなーと悟りを開きます🤣

諦めも大切ですよー!
男の人って本当無意識にイライラすることしてくれる生き物です💕

みたらし団子

緊急を要する電話だったんですか?

それでその表情ならイラっとするかもしれませんが、あとからでも話せる内容ならわざわざ旦那に私なら電話かけないでって言います💦
お互い嫌な思いしてる様ですし😱

でも、胸ぐらを掴むのは許せませんね💦
我が家なら大喧嘩に発展しますね😵

ミィ

後からでも話せますが、旦那は俺にかけていいよ!と私のあやに自分から言ったんですよ!
私のケータイがよく止まってるので

みぽ

私も電話はあまり好きではない方なので、またか。。とか思っちゃいます😭
嫌いではないんですけどね。

うーん、どっちもどっちかなぁと思いました💦

旦那さんもミィさんの親には気を使いますし、緊急の時ならまだしも何回もってなるとちょっとめんどくさいなぁって思ってしまうかなと思いました。歩いてないと落ち着かないって野菜コーナーに行ったのも、その後ろを旦那さんは着いて来てるんですよね?野菜コーナーに用もないのに歩かないと行けないのも意味がわからないって感じもするかなと😣
だからって胸ぐら掴むのは違うと思いますし、26歳だから変われないってのも変わる努力はしてほしいなとも思います。