※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

6wから気持ち悪さと微熱が続き、悪寒もある。悪阻か風邪か、または両方か。悪寒と微熱が治ればいいが、悪阻の症状かどうか知りたい。

6wに入った辺りから気持ち悪さと悪寒と微熱(37度くらい)が続いています(´Д` )
これは悪阻でしょうか?風邪でしょうか?
または両方??笑

1人目の時は食べづわりでお腹が空くと気持ち悪いくらいで特にダメなものもなく今回のように風邪?のような症状もありませんでした
が、今回は悪寒+微熱に加えて吐くほどではないものの常に気持ちが悪く麦茶がダメな日やポカリがダメな日、食べれば少し楽になるけれど気持ちが悪いし食べることが億劫でこれもまた食べようとしてダメなものと大丈夫なものがあります💦

せめて悪寒と微熱だけでも治ればと思っているのですが悪阻の症状で悪寒や微熱はあるのでしょうか?

コメント

べじたぶる

私は悪阻の間ずっと微熱でした!
悪寒は分かりませんが妊娠初期に微熱も含まれると雑誌で見た気がします💦

• なな

なな

回答ありがとうございます😊
    妊娠中は体温高いから微熱は仕方ないんですかね😅💦
    はやく悪阻が終わることを祈るばかりです😂

• 4月14日