※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンポンタン
その他の疑問

ご近所の方から娘にとジュースを頂きました。ご近所さんもそのジュース…

ご近所の方から娘にとジュースを頂きました。ご近所さんもそのジュースを貰ったらしいのですが、お子さんは成人されているし誰も飲まないからと言っていました。手作りなのかラベルとか貼っていなかったのでどの程度のお値段のものか分からないのですが、一升瓶に入っていました。お返しを考えていますが、うちにも貰い物で娘も食べない和菓子があるのでそれを渡そうかと思っています。でも、この辺では有名なお菓子屋さんのお菓子でお値段もそれなりにします。もしかしたら貰った以上の値段になってしまうかもしれません。そんなお返ししたら逆に気を使わせてしまうでしょうか?別の物を検討した方がいいでしょうか?

コメント

まつ

気持ちですから。和菓子渡しましょう。

• アンポンタン

アンポンタン

ありがとうございます!安心しました。

• 4月13日
Mionamama

うちも貰い物で悪いんですけど、誰も食べなくてって言って渡したら良いのではないでしょうかね(^-^)

• アンポンタン

アンポンタン

ありがとうございます!そのように話して渡します。

• 4月13日