※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

義姉への出産祝いについてアドバイスください。 予算1500〜2000円で、離乳食セット、ストローマグ、ヘアーバンド(3つ)は考えたが、もう1つのプレゼントが思い浮かばない。何をあげると良いでしょうか?

義姉への出産祝いについてです!
GWに会うのでその時に渡す予定で、その頃子供は、3ヶ月になったばかりくらいです✨

自分が貰って嬉しかったものとかで考えました。
離乳食セット、リッチェルのストローマグ、赤ちゃんのヘアーバンド(3つ)、あと1つが思い浮かばず
みなさんならあとは何をあげますか?
予算的にあと1500〜2000円分買えます。
アドバイスお願いします!

コメント

misa

スタイとかですかね🤔

moon

私だったら義姉さんへちょっとしたお菓子と、ハンドタオル何枚かをあげます😊
それかロクシタンとかのハンドクリームとかいいかなと思います!

よしこ

絵本もいいと思います😃

さはな

アプレクレールのシリコンのお食事エプロン(被っても実家用、洗い替えに便利)
ハミコの歯ブラシ
出先で離乳食用の肉や麺がが切れる携帯用ステンレスハサミ✂️楽天

あたりどうでしょう❣️

ママ用にお菓子とかカフェインレス飲料とか、リラックス系のアロマとかボディクリームとかが嬉しいです☺️

ロッタ

名前入りタオルはもう外れないと思います!

ぱんだ

みなさん、まとめてすみませんがありがとうございます!
すごく参考になりました💕