※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊活

病院で排卵日が遅いと診断され、生理予測は15~16日。排卵日を整える薬を検討中。待ち遠しい(T_T)。

病院に行った際に排卵日が普通の人よりだいぶ
遅いと診断されました。。
今回ので生理が来てしまったら、排卵日を
整える薬をやってみようか、と言われました。。
なるべくこのまま上がってくれないかなと
思っているのが本音です。。

生理は予測では、15~16辺りに来るようです。。
待ち遠しい(T_T)、、、

コメント

はなつな

40日周期くらいですね!
私もそのくらいです。。
でも、きちんと綺麗に二層になっているので、タイミングさえ合えば妊娠はすると思いますよ^_^
このまま下がらないと良いですね!

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます😭💗
    このコメントを見て同じと聞いて安心しました。。😂
    本日気になり過ぎて病院に行きましたが、3日に排卵していたようです。。
    タイミングがあっていれば妊娠も有り得るようですが、生理が来てしまったら薬で排卵日を整えた方がいいねって言われました😭😭😭

• 4月13日
  • はなつな

はなつな

あと4日くらいで予定日って感じですね!一番ドキドキする時期ですよね💦

40日周期でももちろん妊娠は可能ですが、28日周期の人と比べると年間通してチャンスは少なくなってしまいます。お薬でもう少しホルモンバランスを整えて、周期を短くするのは良いことだと思いますよ😄
    私も排卵誘発剤を飲みつつ、二人目三人目は授かりました!

• 4月14日