※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいママ
お出かけ

5月に名古屋に旅行にいきます。1歳児と3歳児を連れて2泊3日なのですが、…

5月に名古屋に旅行にいきます。

1歳児と3歳児を連れて2泊3日なのですが、
子連れでおススメのご飯どころや名古屋のオススメの場所を教えてください☆
出来れば名古屋駅から行きやすいところ、子供がいても入りやすいご飯どころだと嬉しいです。

今のところモンキーパークのトミカとプラレールのイベントにはいくというのだけ決まっています。(息子がプラレール好きなので)

コメント

むつき

レゴランドおすすめですよ😊

• しいママ

しいママ

ありがとうございます😊興味はあるんですが、旦那がレゴはまだいいよって言ってレゴはいかない感じなんです💦うちのように小さな子でも楽しめる感じでしょうか?

• 4月13日
咲や

リニア鉄道館、プラレールで遊べますよ😁
食事は名古屋駅なら高島屋やゲートタワーモールの食堂街は子連れでも入りやすい店が多いですよ
名古屋飯なら地下街に色々な店が集まっている場所があります

• しいママ

しいママ

お返事おそくなりすみません!
    情報ありがとうございます😊1日目は駅近を回る予定なのでみてみます🙆‍♂️

• 5月4日