※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ちぃちぃ♡
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんで、ミルクを飲んですぐにうつ伏せになって吐いてしまうことがありますか?また、眠たくなったりイライラすると顔を振ることは普通なのでしょうか?

6ヶ月男の子のママです(・∀・)
皆さん、同じぐらいの月齢の子でミルクのあとすぐにうつ伏せになったりして、吐いてしまう子など居りますか?( ´△`)  
最近、飲んですぐに寝返りしてうつ伏せになったままゲップしたりするとミルクを吐いてしまいます( ´△`)

ケロッとはしていますが。

あと、眠くなってきたりイライラすると顔をブンブン前後に振ったりうちだけなんでしょうか?(T_T)

コメント

さったー

顔をブンブンするのは覚えてませんが、うちの子は7ヶ月までミルク吐き戻ししてました^_^;そのくらいの月齢になると量も多いので始末が大変でした
もうじきおさまるといいですね(^_^)

ぐります

ウチもそーですよー
もうお腹いっぱいになったらすぐにでも遊びたいみたいで(⌒-⌒; )

寝る前も眠くてご機嫌ナナメにして大暴れです(笑)