※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アセロラ
子育て・グッズ

男の子が歩くのが楽しみです。他のお子さんはいつ歩き出しましたか?

一歳1ヶ月の男の子育ててます♡

だいぶしっかりしてきましたが、まだまだ歩いてくれません(*´ `*)

いつ歩いてくれるなかなーって毎日楽しみです♡

皆さんのお子さんはいつ歩き出しましたか?

コメント

まひまひ3258

初めまして♪

娘は今月24日に1歳になりましたが、まだ一人では歩きません(((^^;)

つかまり立ちして、伝い歩きはするんですけどね(苦笑)

もう少しかなぁって楽しみに待ってます♪

  • アセロラ

    アセロラ

    うちもまだですΣ(´∀`;)
    数歩は歩けますがまだまだです!
    ありがとうございました♡

    • 3月23日
らいらい

1歳3カ月で2歩3歩と歩けるようになりました😉1歳半の今は走りまくってますよ💦

  • アセロラ

    アセロラ

    数歩と手を繋いでいたらどこまでも歩けますがまだまだです!楽しみです♡

    • 3月23日
スズメちゃんのママ

こんにちは。
ウチの娘は8ヶ月で1~2歩あんよ、1歳の頃には1人歩きしてました。
1歳5ヶ月くらいから走り回ってますよ。

  • アセロラ

    アセロラ

    早いですね♡
    楽しみです♡

    • 3月23日
みうそら

1才2ヶ月に突然5歩歩きました~♪

  • アセロラ

    アセロラ

    うちも五歩くらいはいきますがまだまだです♡

    • 3月23日
milkchocolate

1歳1ヶ月で急に自ら立って歩くようになりました。
自分で立てるようになったら嬉しいようでほとんどハイハイしなくなってちょっと寂しいですf^_^;)

  • アセロラ

    アセロラ

    ハイハイ可愛いですもんね♡
    ありがとうございました♡

    • 3月23日