コメント
まひまひ3258
初めまして♪
娘は今月24日に1歳になりましたが、まだ一人では歩きません(((^^;)
つかまり立ちして、伝い歩きはするんですけどね(苦笑)
もう少しかなぁって楽しみに待ってます♪
らいらい
1歳3カ月で2歩3歩と歩けるようになりました😉1歳半の今は走りまくってますよ💦
-
アセロラ
数歩と手を繋いでいたらどこまでも歩けますがまだまだです!楽しみです♡
- 3月23日
スズメちゃんのママ
こんにちは。
ウチの娘は8ヶ月で1~2歩あんよ、1歳の頃には1人歩きしてました。
1歳5ヶ月くらいから走り回ってますよ。
-
アセロラ
早いですね♡
楽しみです♡- 3月23日
みうそら
1才2ヶ月に突然5歩歩きました~♪
-
アセロラ
うちも五歩くらいはいきますがまだまだです♡
- 3月23日
milkchocolate
1歳1ヶ月で急に自ら立って歩くようになりました。
自分で立てるようになったら嬉しいようでほとんどハイハイしなくなってちょっと寂しいですf^_^;)
-
アセロラ
ハイハイ可愛いですもんね♡
ありがとうございました♡- 3月23日
アセロラ
うちもまだですΣ(´∀`;)
数歩は歩けますがまだまだです!
ありがとうございました♡