※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Wみーくんママ
お金・保険

お金に困っており、子どもを預けるお金もなく、足を怪我しているため働くことも難しい状況です。内職や副業で稼げず、経済的に苦しい状況です。内職の情報や解決策を教えてください。

お金に困っていて働きたいけど
子ども2人を預けるお金もなく
足を怪我してしまい歩くのも困難で
クラウドワークスや
副業やってるけど中々稼げる物はなく…
旦那の借金返済、養育費で
給料日きても足らなく貯金も底をついてしまい
6月までのボーナスまで足らない分
カードローンももう借りれないし
親にも頼れないしどうしたらいいのか
本当に苦しくていやになる。

よくある在宅のシール貼りとか
探しても倉庫まで取りに行くとか
あって小さい子つれて遠いとこまで
車もチャリもなく持って帰ってくることも
できないです。

すぐ始めれる内職など
知ってる方いたら教えて下さい。
もう本当に苦しくてでも生きるためには
子供達のためにも
お金作らないとなので。


批判や冷たい言葉は
いらないです。思うことあると思います。
でも思ったとしてもお控え下さい。
心が折れてしまうので。

オススメの内職など
解決策になるコメントが欲しいです。
どうぞ宜しくお願いします。

コメント

ぽんちょっ

内職で、たま〜に自宅まで持ってきてくれて回収もしてくれる所はありますよ。
あとは、ハローワークで事務職を紹介してもらう。
旦那さんが副業するかですかね。

  • Wみーくんママ

    Wみーくんママ

    旦那は帰り0時すぎなんで体力的現実的に厳しいんですよね。
    子供預けることが難しいので
    中々仕事がなくて。。

    回答ありがとうございます!

    • 4月13日
deleted user

私だったら子供が寝てから旦那にお願いして夜働きます😅内職ってあまり稼げないので💦

  • Wみーくんママ

    Wみーくんママ

    0時すぎで田舎なので24時間やってるとこないんでむりなんです。
    できたら、あたしもそれが一番なんですけどね。。。

    • 4月13日
ai

きついかもですが旦那様が
頑張るしかないと思います!
友人に仕事おわってからパチンコ屋のそうじに
1時間行ってる旦那さんいますよ☺

内職って時間ばかりとられて大変な割には
全くお金にならないって聞きますし😭

  • Wみーくんママ

    Wみーくんママ

    パチンコやもない田舎で旦那は0時すぎなので。。やはり中々ないですよけ。。。

    • 4月13日
くま

家まで持ってきてくれて、連絡したら回収にきてくれる内職してます。

インディードで見つけました!
毎日4時間仕事したら3万くらいになるかと思います。

  • Wみーくんママ

    Wみーくんママ

    インディードみてみます!そういうときは仕事の詳細のところに持ってきてくれると書いてますか??

    • 4月13日
  • くま

    くま


    書いてました!
    子どもがいるし、頭痛持ちなので、初めて電話した時、ノルマがあるのかどうかも確認しておきました。
    幸い、私のところはなかったです。

    • 4月13日
  • Wみーくんママ

    Wみーくんママ

    見たんですがなかったです。
    子供居て頭痛持ちは大変ですね(>_<)

    あたしもあればやりたかったんですが。。
    残念です。。

    またそのインディードの在宅は
    ちゃんと雇用登録して
    稼いだ分報告してって感じですか?、

    • 4月13日
  • くま

    くま


    残念です(*´・ω・)


    雇用登録はなかったです!
    年間33万越えたら、住民税の課税対象になり、38万越えたら確定申告が必要みたいですが、そこまで稼いでないので何もしてません(* ´ ` *)

    • 4月13日
  • Wみーくんママ

    Wみーくんママ

    そうなんですね!それで在宅でできるっていいですね(>_<)定期的にみてみます!ちなみにどういう内職ですかー?^^

    • 4月13日
  • くま

    くま


    スポンジの梱包とか、長い紐を指定された長さに切って輪っかを作ったりしてます(* ´ ` *)

    内職見つかるといいですね(*^^*)

    • 4月13日
Wみーくんママ

見たんですがなかったです^^;

子供居て頭痛持ちは大変ですね(>_<)(>_<)
あたしもあればやりたかったんですが。。
残念です。。。

またそのインディードの在宅は
ちゃんと雇用登録して
稼いだ分報告してって感じですか??