※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macaron
その他の疑問

昨日の夜の旦那の一言。昨日は旦那が飲み会で帰りが遅めでした。旦那が…

昨日の夜の旦那の一言。

昨日は旦那が飲み会で帰りが遅めでした。
旦那がお風呂に入っている間に私は寝支度…

でもなんだかんだで同じ時間に就寝。
横になりながらお喋りしました😊

その後の旦那の一言
『寝る前に話せてよかった!おやすみ!』

なにこいつ!可愛いやないか!笑

お風呂入ってるあいだに寝てると思ってたから、嬉しかったらしい😂


ふとした時に可愛いなぁって思う事ありませんか😁?

コメント

deleted user

愚痴かと思えば...ほっこりエピソードでしたか😍❤️

寝ている間に抱きついてきたらニヤけちゃいます😂
寝づらいからすぐ戻しますが(笑)

  • macaron

    macaron

    たしかに、始まりが愚痴っぽいですね😂
    うち、シングル2つ並べて寝てるんですが、昨日、『どうしてもって言うなら一緒に寝てあげても良いよ?』って言ってきました😂
    とりわけ寒くもなかったし断りましたが🤣🤣

    • 4月13日
ゆう

うわぁー!いいですね✨なんだか癒されました。
夫婦の時間も大切にしたいですね。

  • macaron

    macaron

    会話って大事だな〜と思いました😊

    • 4月13日
とも

素敵な旦那さんですね☺️

私の旦那は出会った時から今も名前をちゃん付けで呼んでくれます。
ずっとそうなので慣れてましたが、周りの夫婦にそういう人達がいないので、ふとなんか優しいな〜可愛いな〜と思う時があります(笑)

  • macaron

    macaron

    ちゃん付け良いですね!
    お子さん産まれてからも、ちゃん付けしてくれると良いですね♡

    • 4月13日
  • とも

    とも

    小さい頃から女性を呼び捨てにしてはいけないと言われたらしく💦
    産後も変わらずちゃん付けで呼んでくれると思います(笑)

    • 4月13日
  • macaron

    macaron

    そうなんですね!
    ちゃん付け羨ましいです💕

    • 4月13日
うり坊太郎

素敵エピソードありがとうございます!😊
ご主人みたいなこと、言われたいー!
うちももっと会話がほしい!!笑

うちは寝るのは夫が先、起きるのは私が先で常に寝顔を見るのは私の方なのですが、妊娠中から「こんな息子が生まれてくるんだろうなぁ」と子どもっぽい寝顔にほっこりしてました☺️
案の定、息子は今夫そっくりの顔で寝ています😁

  • macaron

    macaron

    会話大事ですね!
    1日すれ違うだけでもなんか寂しいです😅

    可愛い〜♡
    寝顔って癒されますよね😁
    気持ちよさそうに寝てるし😂

    • 4月13日
Yにゃん

なかなかそういう風に言ってくれる旦那さんいないですよね🥰
ごちそうさまです✨
うちの旦那さんは付き合った頃からずっと名前にちゃん付けで呼んでくれてます😊
たまに娘が真似しちゃいます(笑)

  • macaron

    macaron

    昨日は久しぶりにびっくりしました!笑
    言ってくれるの嬉しいですね😆
    ちゃん付け羨ましいです♡

    • 4月13日