10ヶ月の男の子がいるんですけど抱っこするたびに背中?の骨がポキッてな…
10ヶ月の男の子がいるんですけど
抱っこするたびに背中?の骨がポキッてなります( °_° )
抱っこする時にギュッてしたらならないんですけど
普通に抱っこしたら音がなります(><)
皆さんのお子さんはどうですか?_(._.)_
- @あやとmama(9歳, 11歳)
退会ユーザー
なります!なります!
肩甲骨ボキッってなります(^^;
mamiiiy❁
なります!!
寝起きとかよくなります!!
背骨なのか肋骨ら辺なのか…
脇に手を入れて持ちあげようとするとなります(*_*)
エコロジー
なります!!
わたしも大丈夫なのかと心配していましたぁー!!
抱っこしようとするとポキポキって!!
でも、痛がらないので大丈夫ですよね!!たぶん、、、
コメント