※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夕食後から朝までの間、卒乳後のお腹が空かないか気になる方ですか?

卒乳済みの方で、夕食が早めのお子さんをお持ちの方、朝までお腹空かずに持ちますか?

今は17:30くらいに夕食食べてます。
それからお風呂入って寝るのは20:00くらいで朝は7:00くらいに朝食です。

寝るときに授乳してるのですが、卒乳してお茶にした場合、夕食〜朝食までけっこう開くのでお腹空いちゃうかなぁと思ってます😓

コメント

ママリ

11ヶ月に卒乳済みで、
うちの子も1歳なったばっかりくらいは
17時30ご飯、7時くらいに朝食
でしたが大丈夫でしたよ😌✨
朝起きてすぐ、マンマ!って
言われていましたが😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!朝はすぐ準備するようにすれば大丈夫そうですね😊

    • 4月13日
ほっとみるく

うちは夕食17時半頃(遅くても18時まで)に食べ始めます。
そのあとお風呂入って21時までには就寝。ぐっすり寝て7時過ぎに起きてすぐお茶は飲ませてます😊
朝食は7時半からですが、うちはこのくらい間空いても大丈夫みたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど💡お茶の準備をとりあえずしておこうと思います!

    • 4月13日