※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

皆さんの住んでる所ってアンパンマンの放送って平日の夕方とかですか?🤔…

皆さんの住んでる所ってアンパンマンの放送って平日の夕方とかですか?🤔

私の住んでるところ(中国地方)では
日曜日の朝の5時45分からやってます😂
そのあと15分間なにかの放送があって
6時半からはしまじろうやってます😂😂😂

息子はびくびくちゃんがお気に入りの模様です👻

個人的に人気No.1のコキンちゃんがあんまり好きじゃないです😂😂😂
ものすごい自分勝手にしといて
都合悪くなったり責められたりしたら
泣いて
『なによ!なによ!』って。

しょせんアニメですなんですけどね~(笑)

コメント

deleted user

関東ですが平日の昼前くらいにやってます😂前は夕方でしたが、何故かこの時間帯に(笑)

  • chika

    chika

    昼前なんですね!
    私のところも昔は夕方とかにやってたはずなんですけどねー🤔💦💦
    子供産んで
    こんな朝早くやってたの?😭ってなりました。

    • 4月13日
ツナマヨ

関東は金曜日の10時55分からです😆

  • chika

    chika

    そうなんですね!
    子供が見てる間にお昼御飯の準備が出来そうですね❗😊

    • 4月13日
ちこ

わたしもコキンちゃん苦手でしたが、カラコちゃんのお話で、
ちゃんと、自分の非を認めて謝ってたのが偉いなって思って少し見直しました(笑)
自分が悪くても謝らないうちの義母よりいくらかかしこいです(笑)

  • chika

    chika

    すみません義理母のとこ
    笑ってしまいました😂😂😂(笑)

    謝りたくてパン工場の窓から覗いてるのが可愛かったです(笑)

    • 4月13日
れいんぼーふれんず

私の住んでる所も早朝にやってます😂
誰もこんな時間見ないよ💭としか思わないです🤣

  • chika

    chika

    リアルタイムはキツいですよね(笑)

    どんだけ早起きなんだ!っておもいます😂😂😂

    • 4月13日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    だいぶ頑張らないと無理ですww

    タイムシフト変更希望したいですww
    お昼の時間とかでその時間にササッとお昼が食べられるのが理想💭

    • 4月13日
  • chika

    chika

    上の方の関東地方のような
    昼前が希望ですっ!(笑)

    • 4月13日
ゆたん

わたしは長野県ですが日曜朝5:00~放送なので予約録画してます。多分リアルタイムでやってる地区より1ヶ月遅れで放送みたいです。ひなまつりのお話は先週でした。

最近アンパンマンのCDを車でかけますが、コキンちゃんの歌は娘のテーマソングですw旦那と二人で『これはうちの娘のことか?』っていってます笑 早くコキンちゃんスタイル抜けだしてほしい( ´△`)

  • chika

    chika

    ひぃっ!(笑)
    5時!!!!(笑)それこそ誰がリアルタイムで見るんだっておもいます😂😂😂

    うちも数週は遅れてると思います!
    ひな祭りは31日に放送でした!録画するの忘れてましたが😭

    コキンちゃんスタイル(笑)
    アンパンマンのCDは聴いたことがないです!コキンちゃんの歌探して聴いてみます(笑)

    • 4月13日