※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko zu
雑談・つぶやき

買い物行くと知らないおばあさんに、二人目妊娠してるん?と聞かれ、はい…

買い物行くと知らないおばあさんに、二人目妊娠してるん?と聞かれ、
はい。
というと上の子は3歳?といわれたのでもうすぐ3歳です。
そしたらそれぐらい大きいならまだ楽やねー。
普通はもう少し小さい間にできるといいんやけどねと言われました。
帰ってきてからなんだかモヤモヤします😫 
こっちの事情しらずにベラベラしゃべって。。
なかなか二人目できなかった環境しらないくせに😭
ほっといてほしい!
しかもお腹の子が女の子とわかると、三人目は男の子つくらなあかんねまで言われました。
なんなんだ😱 
女の子でもいいやないか!

コメント

deleted user

余計なお世話ですね(╯⊙ ω ⊙╰ )
わたしならシカトしますヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

  • ko zu

    ko zu

    ほんとにシカトすればよかったです😂

    • 4月13日
deleted user

じゃあ1億ください‪‪❤︎‬って感じですね(笑)(笑)そうゆうばあさん本当腹立ちますよね(′;ω;`)
私もこの間知らんばあさんに
子供もっと産んで年金のたくさん払わせてねって言われて 揉めました( ⌯᷄௰⌯᷅ )

  • ko zu

    ko zu

    えー😱そんなことまで言うおばさんいるんですね😱ありえないです。。

    • 4月13日
あかあおしろ

そーゆーの、身内に言われても腹が立ちます😤それなのに知らない人に言われるとなると怒り最高潮です…。

  • ko zu

    ko zu

    ほんとですね。身内に言われても腹が立ちます😤 
    なんで見知らぬ人に言われなきゃいけないんでしょうね。
    妊娠してるの?までならよかったんですけど😢

    • 4月13日
  • あかあおしろ

    あかあおしろ

    ホントですね‼️
    カラダ気をつけてねー
    とか
    生まれてくるの楽しみだねー
    とかもっと言う事あるでしょ‼️って思います😤

    • 4月13日
deleted user

他人がそんなこと言うんですか😂
うぜーーー!!
友達に姉妹いるんですがめちゃくちゃ可愛いので姉妹羨ましいです😂❤

  • ko zu

    ko zu

    初めて言われました😂 
    うざすぎます。
    姉妹可愛いですよね😍私はどちらかというと、女の子また、ほしかったので喜んでます😌👌

    • 4月13日