※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

息子がアデノウィルスにかかり、元気になった後、自身も喉が痒く咳が止まらず、夫がインフルBと診断されました。自身は熱はないが咳がひどく、どちらにかかったか不明。経験者の症状を知りたいです。

1週間前に息子がアデノウィルスになり元気になったのですが、その辺りから私も喉が痒く咳が止まりません。。
そして昨日旦那がまさかのインフルBと診断されました。
私自身は熱はないのですが咳止め貰っても咳がひどくなるばかりで、、
アデノウィルスかインフルかどちらかもう分かりません💦どちらかかなったことある方、どんな症状でしたか?

コメント

よっしー

アデノは熱が出て、
終わりの頃には結膜炎に
なりますよ😰両目真っ赤でした😂
(個人差あり)
インフルBはAよりも
比較的軽いので風邪と思って
放置する人も多いとか…

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!私は今のところ熱はなく咳だけ酷い感じで💦
    昨日からアデノウィルス完治した息子もまた熱が出てインフルBかもです💦おっしゃるように38度位がマックスで今朝は平熱になっていましたが💦

• 4月14日