※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
妊娠・出産

妊娠が分かっている時期によって、出産時期が変わることはありますか?

今日テレビでお花見している夫婦が
『今妊娠中で来年に家族が増えるので楽しみです❤️』
と言っていたのですが、今の時期妊娠が分かっているとしたら今年中に産まれませんか?

上の子が1月生まれで妊娠発覚したのが5月の中旬頃だったので見ていて『ん?』となりました😅

こんな事ってありえるんですかね?

コメント

まい

来年の今ごろは、という意味ではないですかね?💡

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    来年の今頃には産まれていて、と言いたかったということですか?んー‥なんとも分かりづらいですね😅

    • 4月13日
ぽん

今年ですよね(´:ω:`)笑笑

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    ですよね!見てて『え?』でした🤣
    そしてそんな初期にテレビで言うの!?って思いました😅

    • 4月13日
😃nana

新しい年号→新しい年→来年っと勘違いしたのかも?!ですね(笑)😬

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    それも少し思いました笑!

    • 4月13日
sao

来年の花見の時にはもう一人いるのでっていう意味では?😀一緒に花見ができる的な…

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    なんだか日本語って難しいですね😅

    • 4月13日