※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sao
子育て・グッズ

ミルクを薄めてしまいました。影響はありますか?母乳も飲んでいました。

間違ってミルクを薄めて飲ませてしまいました😱
飲みきってから、あれわたしスプーン何杯入れて作ったっけ?と思いよく考えたら120cc分の粉に対して160cc分のお湯にしてました。
薄めて飲ませてしまったの初めてでもの凄く反省してます😭😭😭
大丈夫でしょうか、何か影響出るんでしょうか。
ちなみにミルク前に母乳も左右3分程飲んでました。

コメント

®️

自分の飲み物や食べ物を薄めても何も問題ないように、悪い影響が出ることはあり得ないので安心して大丈夫ですよ🙆‍♀️
母乳もそれだけ飲んでれば充分なのでまた次の授乳の時に普通にあげたらいいと思います😊

はじめてのままり🔰

薄いですね😂!でも一回くらいなら大丈夫です!私もよくあったので😂笑 影響でないですよ!次のミルクの時はちゃんとした量で飲ませてあげでください👶🏻✨

ままり

あ、お湯入れすぎちゃった!とかよくやってます🤣