※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリメ
サプリ・健康

仲良しの友達がアムウェイにハマりました!元々健康や料理が好きな子なの…

仲良しの友達がアムウェイにハマりました!元々健康や料理が好きな子なのでアムウェイにハマるのも分かります。色々教えてもらってサプリメントとプロテインが気になってますが本当に良いもとだったら高くても良いかなーと思ってますが。栄養さえ取っておけば病気にならない的な言い方をされたのですが実際アムウェイされてる方って病気しないのですか?ご自身がアムウェイ、周りがアムウェイやってる方は健康状態など教えて欲しいです。また代理になるようなサプリやプロテインあったら教えてください^ ^

コメント

はらぺこあおむし

昔サプリもプロテインも飲んでました!
サプリは飲んでてもあまり変化が
なかったですがプロテインは
肌のくすみが無くなったり髪の質が
良くなったりいい事だらけでした♡
化粧ノリも良くなりましたよ〜💗

いちご大好き

友達が熱狂的なアムウェイで、私も散々色んなものを買わされました!(歯磨き粉、シャンプー、サプリなどなど、、)
友達はもうこれに出会ったら市販のものは使えないくらいいいとごり押ししてきましたが、私には、正直どれもいいと思ったものやサプリも効果なんて1つもありませんでした🙋‍♀️。
完全な友達の思い込みです。笑
値段も安くないですし、もう勧誘されてもアムウェイは使わないと決めています!
アムウェイをやってる友達が元々ニキビ肌でアムウェイはじめてからすごくよくなったと営業してきましたが正直どこが変わったか分からないレベルでした。笑

一個人の感想なので、こんな人がいたって程度で考えてくれたら嬉しいです!

さくら

私もアムウェイ商品使ってますが、
まだサプリとプロテイン等は飲んでません。毎月摂るのは、今の収入では難しいからですが笑。ですが、本当に完全オーガニックで凝固剤等添加物も使わずにサプリ作っているので良い商品と思います!取り敢えず、日本のサプリ類は基準が低すぎるので飲まない方がいいですよ😂😂勧誘されたとか言ってる人が多いですが、買うか買わないかは本人が決める事です😊アムウェイにしろ他の商品にしろ、きちんと自分で調べて使ってみて、気に入ったから買って使ってる!!それでいいと思います😊