※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷー
その他の疑問

みなさんの意見を聞かせてください。友達が2月に生まれた息子に会いに来…

みなさんの意見を聞かせてください。

友達が2月に生まれた息子に会いに来てくれるそうです。
その友達グループはそれぞれの旦那さんも交えてバーベキューをしたり飲み会したり、家族ぐるみで仲良くしているグループです。

今回、女友達だけかと思いましたが、旦那さんたちも連れてみんなで来てくれるそうです。

そんな広い家ではないし、大人数のおもてなしめんどくさいなと思いましたが、わざわざ来てくれるのはありがたいし、おっけーしました。

そしたら友達が、旦那たちはお酒でも飲んでてくれればいいよねってLINEで言ってました。

なにしに来るの?って思ってしまったんですが、みなさんならどうぞどうぞって言いますか?

昼からなので夕方には解散になるとは思いますが…。

コメント

ママ頑張ってます

なにお酒飲もうとしてんですかね?
普通は見に来てさっさと帰るのがふつうだとおもうんですが...
どうぞどうぞとはならないです。

• なぷー

なぷー

よかった😅私がおかしいのかと思いました😂それが普通ですよね💦
    ちょっとお酒は勘弁してもらいます!

• 4月13日