※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
子育て・グッズ

友人が男の子を出産しました。男の子の出産祝いについて、女性の友人が悩んでいます。女系家庭に待望の男の子が生まれたため、どんな出産祝いが喜ばれるか教えてください。

出産祝いの相談です!
友人が数日前に男の子を出産しました。

男の子の出産祝いってすごく悩みます💦

友人自身も3姉妹、姉妹の子供もみんな女の子だそうで、女系家計に待望の男の子です!!笑笑

それはさておき、出産祝いはどんなもの、どんなブランドが喜ばれると思いますか?
お知恵をお貸しください!

コメント

はじめてのママリ

初の男の子なら服が嬉しいです!!
お下がりも無いと思いますし💕
私は男の子二人のママですが、やっぱり服のプレゼントは嬉しいです😍
友達からは男の子ってこともありブランドはbreezeのプレゼントが多かったです!

  • きのこ

    きのこ

    たしかに!
    おさがりあまり期待できないですもんね!
    ブリーズ息子にもよく着せてます。
    参考にさせていただきます!

    • 4月13日