※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷら
家族・旦那

旦那の飲み会についてです。旦那の会社は飲み会があまりなく、友達とも…

旦那の飲み会についてです。

旦那の会社は飲み会があまりなく、友達ともあまり飲みに行かないので、半年ぶりくらいの飲み会です。(友達と)

昨日は仕事を10時に終え、それから飲みに行き、LINEで友達の家に泊まると連絡が来たきり、未だに帰ってきません。

写真も何枚も送られてくるので、別に浮気とかを疑っているわけでもありません。

ただ、毎日毎日家事に終われている私だって
そんな、大学生みたいなこと久々にしてみたい。

でも、母になってからは、出来たとしても
子供のことが気になって昔みたいには遊べないと思います。

そんな中、いつまでも独身みたいなことができる旦那が、羨ましくあり、腹立たしいです。

いつも、私も専業主婦として昼間は好き勝手
させてもらってます。友達とランチに行ったり
アフタヌーンティーに行ったり。

なので気持ちよく帰りを迎えてあぜたいという気持ちと、帰ってきたときには一人ぼっちっていう状況を作ってやろうか(私と娘は出掛けて)の気持ちが交差しています。

心狭いですよね、、、
こんな私に声をかけてください。笑

コメント

り

うちもそうですよー😂
大晦日も同級生の男女と集まったり朝方帰ってきたり😌
私が友達と会うのなんて半年に1回だし、いい歳してなんでそんな飲みに行くかなーと思います笑
笑顔で送り出したいけど気張ってます笑
言っていいよと言いつつ内心イライラしてます笑

• ぷら

ぷら

男女はかなり嫌ですね💦
    みんな同じ気持ちですよね、、、

• 4月13日
新米ママ

たまになら良いのではないですか?😊
半年に1回で、写真も送ってくれるのであれば私は気にしません!

うちは、仕事の飲みが多く週2〜3で飲み行ってそのうちの2回くらいは1:00過ぎの夜中に帰って来ますよ🤣
ご飯作らなくてラッキーて思うようになると楽になりました🤷‍♀️
最初は寂しかったですがね😅

• ぷら

ぷら

私もご飯作らなくてラッキーと思うようにはなってるのですが、どーしても、自分のできないことをしている旦那が羨ましくて、、、💦

• 4月13日

私は気にならないです😊
旦那は月に多くて3回、少なくても1回は飲みに行ってます😉!
いつも夕方6時くらいから朝の6時です🙌
寂しいですが旦那も仕事してますし、息抜きも必要だと思うので🙆‍♀️💓
私も仕事していますが、私は特に出かけたりしたいとかないので自分にそんな時間なくても気にならないです☺︎
わざわざ写真も送ってくれてるみたいですし、ご飯作らなくていいし、ラッキーくらいでいいのでは?😌
ぷらさんもランチ行ったり昼間は好きなことしてるみたいですしお互い様と思えば🙆‍♀️✨

• ぷら

ぷら

そういう風に自然に考えられるくらい大人になりたいです😢
    私よりお若いのにしっかりされてて、色々考えさせられます💦

• 4月13日
ひろppp

私の旦那もあまり飲み会はないですが、年一で草野球の飲み会に行き楽しそうに帰ってきます。
私もたまにランチとか行ったりしますが、心から娘を忘れて楽しめる事なんて出来ません。
ぱぁーっと友達と何もかも忘れて飲みに行きたい!きっと20年くらい先になりそうです😂