※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の両親含めてグループラインがあり、子どもの写真などを共有してる…

旦那の両親含めてグループラインがあり、子どもの写真などを共有してるのですが、
だいたい私が送ったときはお義父さんしか反応してくれません😂
先日子どもが誕生日だったんですが、そのときもお義父さんからだけラインが来ました…お義母さんは既読はつきます💦
ちなみにスマホを使いこなしてインターネットで買い物したりもできるレベルなのでラインも普通に使える人です。
普段遠いのであまり会いませんが、会ったときは普通に話してくれるし関係が悪くなるほど何かあったこともないので、仲はいいと思います💦
嫌われてるんですかねー…もしくは、お義父さんが送ってるから連名?ってことなのかな😂😂😂
旦那に言ったら気にしすぎ!!!って言われましたが、気になります…

コメント

はじめてのママリ

うちは旦那が送ってればそれでいいと思う派なので、連名なんだと思っています🙋‍♀️でもあまり反応がないのは寂しいですよね汗

• ママリ

ママリ

そうなんです😅やっぱり嫁としては姑の反応が気になるわけで。。
    ありがとうございます!

• 4月14日
ミク

うちは逆です!
私は滅多に送信しません!!
主人が返事してるのでいっかなーと思ってます🎵

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳なるべく返信してました💦ありがとうございます!

• 4月14日
ママりん🎵

親世代って老眼だったり返すの面倒とかあるので義父が返してるので見て満足なんだと思いますよ😊
気にしないで良いと思います〜🌟

• ママリ

ママリ

そうなんじゃないかな〜?と思うようにしてます😅
    ありがとうございます!

• 4月14日
km

ラインだとやりとりあってめんどくさいのでみてねで写真共有してますよ☺️見たけりゃ見ればいいしって感じです💦

• ママリ

ママリ

みてねは使ったことなかったです🤔
    ありがとうございます!

• 4月14日
ゆ

連盟でしょうね。
私も旦那がグループラインで返信したら私はしませんし。

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦なるべく返信してました😅ありがとうございます!

• 4月14日
ざわちゃん

連名ってことだと思いますよ!あと下手に毎回返事して気を使わせても悪いかな、とか…忙しいだろうと逆に気を使ってくれてるのかもしれませんよ😄私なら既読つけば満足です笑

• ママリ

ママリ

気を遣ってくれてるならいいんですが😓あまり気にしないようにします!ありがとうございます!

• 4月14日