※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kamomi
家族・旦那

私が頑張ってきたこと水の泡にするのやめてよ!私が朝から娘に朝ごはん食…

私が頑張ってきたこと水の泡にするのやめてよ!

私が朝から娘に朝ごはん食べさせて、娘と一緒に洗濯して干して、娘と一緒に食器洗いして、最近は娘が色んなことを手伝いたがるので余計時間かかる…それは可愛らしくていいんだけど
旦那はその間グーグーグーグー…💢
8時台に娘に起こされても知らん顔
9時30分に娘に起こされてやっと起きてきたと思ったらアイパッドでアンパンマン見せるだけ
なにそれ?

少し前にさすがにアンパンマン見せすぎだと思って最近やっとアニメ離れさせたのになにしてくれてんの
てか、娘の遊び相手アンパンマンにさせるなよ
見せてるだけで娘と遊んでねーから

コメント

ANDY

うちも、いないいないばぁの録画つけて膝に乗っけて携帯ゲームしてます。
それで面倒見てる気になってるから余計腹立ちます。
見てねーから❗お前ただのイスだから💢

  • kamomi

    kamomi

    お前ただのイス🤣🤣🤣笑
    まさにそれです!笑笑
    うちはイス役すらしてませんが🤣
    公園にいるお父さん達を見習って欲しいです😑

    • 4月13日