※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちの助
雑談・つぶやき

オロナミンCでも試しに飲んでみよー(。´艸`)明日、健診だけど、子宮口少…

オロナミンCでも試しに飲んでみよー(♡´艸`)
明日、健診だけど、子宮口少しは開いてるといいなぁ…(´・ω・`)

コメント

ななここ

私も臨月の時にオロナミンC試して飲みました!笑

• ぽちの助

ぽちの助

どうでしたか?(´・ω・`)
    ちょっとは効果ありました?(´×ω×`)

• 2月29日
  • ななここ

ななここ

オロナミンCの他にスクワットや階段の登りおりやら早く産まれると言われる事をやったので、どれが効果があったか分かりません(笑)
    予定日は過ぎましたが、安産でしたよ♪

• 2月29日
  • ぽちの助

ぽちの助

おおー!!
    安産菌頂いて行きます!(♡´艸`)

オロナミンC飲み終わったら、お腹張って痛かったです(´・ω・`)
    また前駆陣痛かー…と思いつつ、旦那がこの後焼肉連れて行ってくれるそうなので、余計にソワソワしてます(笑)

アパートに住んでるのですが、エレベーターがないので、3階の部屋までいつも階段ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    これだけで、効果あるとは分かりませんが( ˘•ω•˘ ;)

• 2月29日
  • ななここ

ななここ

おぉ!オロナミンC+焼き肉!良いですね♪♪効果ありそうですね(^-^)v

いつも階段なんですね!(*^O^*)
    すごいです!私の家はアパートの1階なので近くの公園まで行ってました(笑)
    歩くと少しお腹は張りましたが効果は薄かったかもしれません!でも体力作りにはなったと思います!(^^)

効果あると良いですね(о´∀`о)
    可愛い我が子に会える楽しみですよね♪

• 2月29日
  • ぽちの助

ぽちの助

試しに、肉の日だぞー(^q^)、焼肉ぅ(^q^)って、LINEで送ってたら、連れて行ってくれる事になりました(笑)
    本当なら、昨日買った新しいエプロンをお披露目する予定だったのですが…(*´ω`*)

ヒーヒー言いながら上ってます(笑)
    昨日も敢えて階段ばかり使ってたので、またお腹下がってきてるみたいです(*´罒`*)
    そのかわりに、今日は足が痛いですが(´;ω;`)

焼肉でテンション上がってたら、胎動が痛くて泣きそうです(T▽T)
    出てきても暴れる子になるのかなーっと、今からニヤニヤしてます(笑)

• 2月29日
  • ななここ

ななここ

あら、素敵な旦那様ですね♪♪
    新しいエプロンをお披露目♪なんて良いですね(о´∀`о)笑
    とても可愛い奥さま(*⌒3⌒*)私も見習わなきゃ!笑

おぉ!お腹下がってきてるんですね!(^^)
    臨月の階段は足痛くなりますよね!無理せずに頑張ってください♪

ニヤニヤしますよね!(〃^ー^〃)私もよく一人で子供が産まれる妄想をしてニヤニヤしてました~(笑)
    赤ちゃんもテンション上がってるんですかね(*^O^*)元気な赤ちゃんを産むまでの妊婦ライフ楽しんでください♪♪

• 2月29日
ritona

私も明日検診だけど
今日オロナミンC買っちゃいました(笑)

• ぽちの助

ぽちの助

買っちゃいましたか!(笑)
    私は昨日、友達と出産前の最後のお出掛けに行った時に買いましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    3本しか買わなかったので、もうちょい大人買いすれば良かったかなーっと後悔してます(´・ω・`)

• 2月29日