※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ami
その他の疑問

妊娠中期に入ってから今まで好きだったお米よりも今まで嫌ってきたパン…

妊娠中期に入ってから今まで好きだったお米よりも今まで嫌ってきたパンの方が好きになり始めてきました、
朝も小さめのパン。昼は野菜多めのサンドウィッチなど色々なパンを食べ始め前の自分じゃ考えられない事です。
妊娠中は色の変化があるのはわかってたんですがここまでとは、、、w
でも、パンは手頃に食べられるせいかぱくぱくと食べちゃいます😅
お米よりもパンの方がやっぱ脂質とか糖質って高いんですかね??
うちの家系は両親ともに糖尿病で叔父も糖尿病です。
父と叔父はインスリンを打ってるんですが。
そんな家系なので妊娠糖尿病になるんじゃないかとヒヤヒヤしてます😭

コメント

まるまる

パンもものによると思いますよ😃
菓子パンとかはやっぱりすぐ身になります😅
米も米で糖質あるので、どれもほどほどにって感じでしょうか( ̄▽ ̄;)

• Ami

Ami

惣菜パンとか菓子パンとか食べてしまいますね💦
    太ってしまうと思いながらも食べてる自分にとほほって感じです😅
    野菜も好きで食べるんですが好きすぎるせいか野菜だけでおなかいっぱいになるほどですw
    妊娠してから食の偏りがすごくて困ります😭

• 4月13日
肉食べたい

私も普段はパンより米派でしたが、妊娠してから完全にパン派です👍
パンはもともと普通に好きでしたが、今はもう毎日でも食べたいぐらいです😳
パンのあのふかふかな感じや匂いがもうたまらん😆

栄養士でもなんでもないので、質問にちゃんと答えられないのにコメントしてすみません🙇‍♀️
糖質は米も結構多いと思いますが、そういうのが気になるのでしたら最近はブランパン🍞とか注目されてますね❗️

• Ami

Ami

私も毎日食べたいぐらいハマってきてます🤣
    出産してからも今のパン好きは変わらないんですかね?🤔

いえいえ、お返事頂けるだけでもありがとうございます┏●
    パン屋さんに行ってみて試しに買って食べてみようと思います😊

• 4月13日
  • 肉食べたい

肉食べたい

娘を妊娠時はラーメン嫌いになってしまって、もともとアチコチ食べ歩くくらい大好きだったので、とてもショックでした😭
    このまま一生ラーメン食べられなかったらどうしよう😭と思ってましたけど、産まれたらまた大好きに戻りましたよ笑😂
    今はパン屋さん巡りです☺️
    そして選べない🤦🏻‍♀️どれも食べたい🤦🏻‍♀️

• 4月13日
  • Ami

Ami

ラーメン屋さんの匂いとかってつわりがある時期きつくて近くのラーメン屋通る時キツかった記憶ありますw
    今では収まって慣れたものですけど🤣
    妊娠中の体の変化ってやっぱ不思議ですね😯
    自分もパン屋めぐりしてみたいです😊
    誘惑に負けて沢山買いそうですが、、、w

• 4月13日