※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペパーミント
お仕事

保育士のパートをしているけど、転職したい。どんな仕事がいいかわからない。園長先生は良い方。

私は、自分がどんな仕事をしたいのかわからなくなっています💦転職したいけど、どんな職業がいいかわからないです💦
現在、保育士のパートしていますが、まだまだ転職が頭をよぎります。園長先生は、良い方です。

コメント

ゆちゃん

おはようございます☀

正規の幼稚園教諭と、パートの保育士してました。
わたしも結婚して幼稚園やめたタイミングで他の職種に変えた~い!と思ってました。女の園の人間関係に疲れて💧
ですが結局資格職の時給のよさにつられ気付けばまた保育業務…

学生時代はアパレル、薬局、学童で働きました。

パン屋さんやケーキ屋さんに興味があります(笑)でもまた子育て落ち着いたら幼稚園に吸い込まれそうです。

何か興味おありのパートありますか?たまに職種一掃して、気分転換したいですよね😅

• ペパーミント

ペパーミント

いろいろな職を経験していますね😃あまり神経ピリピリしない職がいいな!と思っています。
    土日祝日休みで、パートで程よく人と接する仕事がいいです。
    ありますかね?笑

• 4月13日
  • ゆちゃん

ゆちゃん

アパレルと幼稚園が一番神経ピリピリしました(笑)
    大概土日休みなのが幼保の良いところですものね😅私も事務仕事や作業のみの職でなく、人と程よく関わる方が好きです😊
    私も良い仕事見つけたいです😭保育以外だとサービス業になりますかね~💦

• 4月13日