
遊ぶなら遊ぶって言えばいいのに。ちょっと出かけてくると言って出てい…
遊ぶなら遊ぶって言えばいいのに。
ちょっと出かけてくると言って出ていった彼氏。
1時間ぐらいしても帰ってこないから心配してたら友達の家でゲーム。
心配して損した。
別に遊ぶなとは言わないんだからさ‥‥
嘘ついてまで遊びに行くってやめてほしい‥‥
これから信じられんくなってくるよ。
仕事始めても上司と‥‥って用事でも女じゃないか。とか色々疑ってしまうよ。
こうして信用なくしていくんだよ‥‥
今はほぼほぼ信用してない。
昨日も退院したばかりなのにフェラさせようとしてきたり‥‥体目的?子どもいらない?もー辛いね、。
急用出来たから出掛けないとなのにLINEしても友達(ゲーム)優先なのか帰ってこないし 妹にみてもらうハメになって‥‥自分の子ですよ?親の自分がみなくてどーするの?
これで赤ちゃんから嫌われても仕方ないよ。自分がそーいう風に仕向けてるんだから。
なにが子ども優先?全然優先してないじゃん。
急用出来たときぐらい帰ってこいよ。
もーいらいら。やっぱり学生だからかな‥‥遊びたい気持ちが友達優先って気持ちがあるのかな‥‥
彼氏からの口から出ること全てが信用出来なくなってきた。
これ以上信用失うの 幻滅させるのやめてほしい。
愚痴ってしまってすみません‥‥子どもに聞かせるわけにもいかなくここに書いてしまいました‥‥((((´;ω;`))))
- りんご(9歳)
コメント

りーえ
男ってほんと、自分の楽しさとか優先させますよね( TДT)
しかも嘘つくのほんとやめてほしい。
その小さな嘘が信じれなくなるんだよ!!!って、感じですよね(>_<)
やっぱり自覚持てるのは
3才ぐらいからなのかなー?

退会ユーザー
わかります!旦那も仕事っていいながら遊びに行ってました。遊びに行くっていえばよかったのに!イライラですよね(・~・`)
-
りんご
いやですね(´ΦωΦ)仕事理由にするってもっといやですね。
産まれる前は仕事とか終わったら速攻帰ってくるとか言ってたけどほんとにそーなるのかどーか笑
速攻帰ってきても遊びに行くため。とか思ってきちゃいます笑- 2月29日
りんご
3歳!?
長いな~先が思いやられる‥‥
結局お昼にちょっと出かけてくるって言って帰ってきたの19時すぎでした。
お前のちょっとは5時間近くなのか!?
とか思いつつ何も言わず知りませんって感じで対応しました笑笑
それがきいたのか少しですが言うこと聞いてくれてます笑
りーえ
私も今から先が思いやられてます。。笑(>_<)
前に、電車で帰ってくるって言ってたのに、女に送ってもらったことあったんですよ。
それから、信用できなくて、
今も仕事で遅くなるって言われてるけど
遅すぎて疑ってます。
なんか、優しくできないですよね。笑
りんご
できませんね笑
電車で帰るって行ったのに女に送ってもらったってありえないですね、、、
女関係だと余計に信じられなくなりますよね笑
疑いたくないけど疑ってしまう‥‥けどそういう女にしたのは あなた って感じですね笑
りーえ
私の気持ちより
楽な方を優先させたんでしょうね。( TДT)
信用したいのにできない。
離婚も何回も考えましたよ。
というか今も考えてます。
信頼関係がない夫婦なんて私の理想な夫婦じゃないですからね。
りんご
楽で楽しい方ですよね、笑
私も結婚とかしたら離婚考えるようになるのかな、、、別れたいってたまに考えるので。笑
理想の夫婦とか言っても 所詮理想。とか言われそう‥‥もし私が言われたら殴って子ども連れて家出ていきそう笑