※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaaya
サプリ・健康

3、4日前に下の子が夜中吐いてしまい翌日熱もでたので受診をし、薬を…

3、4日前に下の子が夜中吐いてしまい
翌日熱もでたので受診をし、薬をもらいそれを飲んでいて
あと鼻水くらいです。

それが夫婦2人に移ってしまったみたいで
あたしは夕方から、旦那は夜中からゲロゲロです。

2人してノロなんじゃないか?と言っているんですが
明日、あたしの両親にとりあえず子どもたちを見ていてもらい
受診しようかと思っているのですが
そのまま泊まらせた方がいいでしょうか?
それとも上の子も移っている可能性が高いと思うので
なんとかこっちで頑張った方がいいでしょうか?

こんなこと初めてでどうすればいいのか、、、

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

両親には預けないほうがいいかと思います。上の子は潜伏期間でうつってる可能性高いので、両親まで感染させるのは被害がひろがるのでやめたほうがいいかと思います。