※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちゃん
妊娠・出産

妊娠についての相談です。生理が終わってすぐに中出しをして、妊娠していたら早いと思われるか不安です。みなさんの意見を聞きたいです。

こんばんは(*^^*)

生後8ヶ月の男の子を育てています!!

もし仮に今妊娠発覚したら、早いと
思われますかね?
生理が終わってすぐくらいに旦那と仲良しをして
中出しをしました。
生理予定日まではあと五日なのですが
ソワソワしちゃって💦

もし妊娠してたら女の子かな?とか
色々考えてる自分もいる反面
親や義理の両親などに早すぎでしょ!
など言われたら、、、と感がたりします。

みなさんの意見をおきかせ下さい(><)

コメント

はちゃん

感がたり❌
考えたり
です。

はるちゃん

計画的ならいいんじゃないですか?😊
年子のお子さん持つ人もたくさんいますし♡♡

  • はちゃん

    はちゃん

    お返事ありがとうございます(><)
    もし妊娠してたら、嬉しいです(*^^*)
    旦那も嬉しいよとゆってくれたのですが
    周りのこと気にしちゃってる自分が
    いるので、意見を貰えて嬉しいです(*^^*)
    ありがとうございます♪

    • 4月13日
はじめてのママリン

まぁ、早いかなとは思いますがいいんじゃないですか?😆

  • はちゃん

    はちゃん

    お返事ありがとうございます♪
    少し早いですかね、わたし的にも
    4年ほど開けたいと思ってましたが
    出産を早めに終わらせたい!(痛いので)と思ってたのもあるし、また
    あの生まれた瞬間の感動を味わいたいとか思ってしまってます(笑)

    • 4月13日
©️

今妊娠中です☺️
計画的に妊娠しました!周りからは大変だねー😅って感じで言われてますけど両親や義家族は喜んでくれてますよ🙆‍♀️💓

  • はちゃん

    はちゃん

    羨ましいです💦
    私も先日今妊娠したらどう?的なことを
    お母さんにしたら、あと2ヶ月くらいあとのがいい(生まれる月に有給がめちゃくちゃある)と言われたので、あ、否定的ではないんだなと思ったのでそこは嬉しかったです😭😭
    ©さん、無理せず頑張ってくださいね(*^^*)
    応援してます♪💗

    • 4月13日
あちゃぴん

授かりものなのでなんともいえないです。
いざ、子作りしてすぐできる!とも言いきれないですし生理予定日過ぎて授かっていても最初は慣れるまで心折れたりするけど、それはそれで楽しいし育てるのは♡さんと旦那さんなので変に周りを気にしなくてもなぁ〜って思います。ただ1つあるとすれば上の子が甘えたい時期に我慢させてしまうことは多くなりますよ。なので旦那さんの助けや周りのフォローは必要になってくるので難しいところですよね( ̄▽ ̄;)

T3mam

早いとか言われたら考えがゲスいなーって心の中で思います。流石に一年毎に年子だと苦笑しますが。

年子って大変っていいますけど、結局二歳差にしても三歳差にしても子供が1人増える事はそれだけで大変だと思うので、あとは家庭の事情じゃないでしょうか!

みゃすか

年子育ててますが、周りに結構いますよ(^^)親も義理両親も最初はびっくりしてましたけど笑 最初だけですね(^^)今はとても可愛がってくれてます♥うちは異性の年子ですが、一緒に遊べたり、手がかからなくなるのも早いので、♡(21)さんが欲しいなら全然いいと思いますよ♥ 次は女のコ希望なのかな?女のコ来てくれるといいですね(^^)♡

hana

8ヶ月の男の子がいて、今妊娠中です!

周りからの意見はいろいろあるでしょうが、、
親は何を言ってもなんだかんだいろいろ協力してくれると思いますよ!親ですもん!

うちもこれから大変だぞ~とは言われましたが、性別を楽しみにしながら
喜んでくれてます😄

年子なので双子みたいに仲良く育ってくれればいいなと思ってます。