※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わぁー
子育て・グッズ

育児と旦那の世話でイライラして疲れてしまい、生理が止まってしまった。主人に休ませてほしいけど何もしてくれない。自分がわからなくなってきた。

なんか、育児と旦那の世話してるとドンドンイライラしてくるのは私だけなんでしょうか?
疲れすぎて生理も止まってしまった。今ホルモン剤を飲んでます。
それは主人に言ったら、休むんだよと言いながら休ませようという行動が何一つなく。なんかもう私ってなんなんだろう。

コメント

まゆ

めっちゃわかります!
わぁーさんのコメントにいいねが押せるなら、100000回押します😁💕笑

• わぁー

わぁー

ですよねー!笑

• 4月14日
はる

私もその休むんだよ、に似た言葉言われました😭
いや、休ませてくれないのあなたじゃーんって突っ込みたくなりますよね笑

私も主人にイライラしかしてないです😆
その都度言って、ぶつかり合ってます!

• わぁー

わぁー

なんか最近言うのも面倒です😫笑

• 4月14日
haru

言うだけで自分から行動してくれませんよねーー😩うちも今日ちょうどイラっとしたのですごく共感。
自分から行動して欲しいですよね。。

• わぁー

わぁー

そうなんです。少し考えれば出来る事たくさんなのに。と思います😫

• 4月14日
大豆

旦那って無性にイライラしますよね🤦‍♀️

• わぁー

わぁー

んねー😡嫌になります😡

• 4月14日