※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままぁ
その他の疑問

誰にも理解されないけど、旦那をイケメン俳優とかキャラに似てると思っ…

誰にも理解されないけど、旦那をイケメン俳優とかキャラに似てると思ってる人っていますか?


わたしはアニメキャラなら銀魂の銀さんがすきなんですが、旦那似てると思ってます。

旦那にそれを言ったら悪ふざけでわたしのタイムLINEから「旦那が銀さんに似てる」と投稿し誰にも賛同されませんでした( ̄▽ ̄;)


藤ヶ谷太輔が好きなんですが、実は旦那似てると思ってます。
銀さんの件からして世間的には多分似てないんだろうと思い誰にも言えませんが(笑)
でもムロにも似てます。コレは言えますし賛同されます(笑)

同じような方いますか?
惚気あいたい(笑)

コメント

める

イケメン俳優とかではないですが、
旦那は誰が見ても ネイマールっていわれます🤣
日本人のくせして 顔がめちゃくちゃこいですwww

  • まままぁ

    まままぁ

    知らなくてググりましたが、めっちゃイケメンですね!

    しかも 誰が見てもなんて、確実にイケメンじゃないですか( °_° )!!
    うちはわたしはイケメンだと思ってるんですが、本人に言うと馬鹿にしてると怒られるし、職場やママ友等に頼まれたから写メ見せても「イケメン!」とかの反応されません(笑)
    何故だ( ̄▽ ̄;)って感じです(笑)

    • 4月13日
  • める

    める

    いや実物はネイマールを50発くらい殴った顔ですよ🤣🤣🤣
    付き合った頃はまぁそれなりにかっこいいとはおもったけど今じゃ20kgもふとって ただの豚ですwwww

    • 4月13日
  • まままぁ

    まままぁ

    50発( °_° )

    でもうちは50発殴っても周りには藤ヶ谷に見えないかも(笑)

    太っても、瞬間でも「カッコイイなぁ」と思ったりしますか?、

    • 4月13日
  • める

    める

    おもわないですね🤣
    イケメンがやるから かっこいいしぐさとかは 旦那がやるとカッコつけるデブにしか見えないですwwwww

    • 4月13日
mimika🧡

わたしの旦那は
サッカー選手の南野拓実
関ジャニの大倉に似てるって
言われてますw
私から見てもブスではないです←笑
周りに言われると わたしも
嬉しくなります🤩🌟

  • まままぁ

    まままぁ

    うちと逆バージョンですね(笑)
    周りに褒められると嬉しいですよね♪

    • 4月13日
あーか

マイナーですが、水泳選手の中村克選手に似てます!
初めて見たときに、えー!!そっくり!!とびっくりしました笑

  • まままぁ

    まままぁ

    ググりました!
    イケメン!
    周りにもいわれますか?

    • 4月13日
  • あーか

    あーか

    わかってくれる人もいれば、うーん?って人もいます(・ω・)/
    若い時は勝地涼ってよく言われたみたいですが、私的には勝地涼には納得いきません( ̄^ ̄)ーз笑

    • 4月13日
たんたんmama 🐰💜

ネイマールに似てます!
ハーフなので余計にです😆❤
昔もモテモテでしたが いまもめっちゃ見られますね😌💕

  • まままぁ

    まままぁ

    ハーフ!

    お子さん絶対可愛いですね♪

    贔屓目ではなくモテる旦那さんだと大変そうですね( ;´꒳`;)

    • 4月13日
らび丸

イケメン俳優とかではなく、旦那は本田翼ちゃんに似てると思ってます!笑
今まで数人の人に理解はされたり、言われたりしましたが、本人と私の家族などはなぜか認めません😂