※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

夫婦でiPhoneX使用中。携帯代高いので格安スマホ検討。SoftBankで相談したい。場所教えてください。

夫婦揃ってiPhoneXです。携帯代が2人で2万7千円程です。、高いので格安スマホ?にしてなんとか料金抑えられないかなと思って、話を聞きに行きたいのですがどこに行けばいいのでしょうか😢💦
iPhoneXで、SoftBankの方で教えて下さい✨

コメント

める

3大キャリア、格安スマホも扱ってる家電量販店にいくと色々教えてくれますよ🙆

• ママリ

ママリ

家電量販店で聞くんですね!!🤔✨ヤマダ電機とか、Joshinとかですか?

• 4月12日
  • める

める

ヤマダでもJoshinでも格安スマホ取扱があるなら🙆

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます💓

• 4月12日
わお

うちは同じ条件で2人合わせて2万くらいです!

• ママリ

ママリ

やっぱり安くなっても2万とかですかねー😭

• 4月13日

ソフトバンクでiPhone X使ってます😊
機種代はもう全て払い済みですか?🤔
わたしはワイモバイルで
月々5000円行かないぐらいです👌
内2740円機種代ソフトバンクに払ってます💦
主人はiPhone7で機種代払い済みで月々3500円ぐらいです😌

• ママリ

ママリ

4年支払いにしていて、まだ1年程しかたっていません😭💦💦夫婦揃って買い替えたのです。、
    さくらんこさんのようにはいかず、機種代高くなりますかね😭💧、、

• 4月13日

退会ユーザー

わたしも4年縛りで、そんな契約にした自分を恨みましたw

詳しい明細写メ撮ろうと思ったら今メンテナンス中でした😒😒😒
    ので、分かりづらいかもですが。。
    ソフトバンク解約すると4年縛りなので違約金11000円ぐらいはかかります。
    ソフトバンクの時色々特典ついて、機種代実質毎月900円ぐらいしか私は払ってませんでしたが、ソフトバンク解約するとその特典が適用されなくなるので、満額の2740円払わなきゃいけなくなります。
    けど、ワイモバイル自体わたしは、1980円の契約してるので
    2740円➕1980円毎月払ってます🙏
    私の場合はなので機種代とか細かい特典はちょっと違うかもですが💦

ワイモバイルの人に
    4年縛りでまだ機種代払ってるんですけど…って言えば伝わると思います👌

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

私もあとどのくらい残ってるんだろうと思って金額とか色々確かめようとMy SoftBank開けたらメンテナンスでガッカリでした😂💧💧
    詳しく教えて下さりありがとうございます!それでもやっぱり、今の支払い状況よりは安くなるなら絶対そっちのほうがいいですよね🤔!ワイモバイル話聞いてみます💓✨ありがとうございます😭💓

• 4月13日
ラテ

うちXRで夫婦2台で2万くらいですよ。
27000は高いですね。

• ママリ

ママリ

ギガ数が多いからかもしれません(;_;)💧💧やっぱり高いですよね😭

• 4月13日
  • ラテ

ラテ

ギガ数1番多いやつですか?
    うちは1番下のですが、ゲームもあまりしないし、全然使えますよ。

• 4月13日
ゆめまま

うちはドコモですが、2年縛り契約で、先月からかなり減りました☆
以前は、20ギガまでで、こえると勝手に加算され、通話し放題で15000縁こえてました。
(私一人で)
ただ、今は4ギガまでの契約にして、外ではラインはつかうけど、ネットにはつながず。
家にWi-Fiつけたら8000円くらいまでさがりました。
機種はキャンペーンで、一括800円ほどで買えるのがあったので、それにして、機種代はもう一括にしてます。