※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音葉
お出かけ

明日、お花見も兼ねて福井県の足羽山デッキにランチしに行きます!離乳食…

明日、お花見も兼ねて福井県の足羽山デッキにランチしに行きます!
離乳食持ち込みOKなのは確認したのですが、おむつ交換台があるか確認し忘れてしまいまして💦
知ってる方いらっしゃいますか?

コメント

踏切ヲタク坊やの母ちゃん

確かおむつ交換台無かったような気がします🤔友人が車で、交換していたので💦もし違っていたらすみません🙇

• 音葉

音葉

返信ありがとうございます!
    結局おむつ交換台はなかったのですが、ピーちゃんさんの返信を見て、ないものだと思って行き、車の中でいいタイミングでオムツ交換できました!
    助かりました、ありがとうございます😊

• 4月13日
U子

トイレにオムツ台は無かったのですが、トイレの中に何の台かは分からない台があったのでその上に立たせて替えました!
オムツ交換用ではないのでガタガタしてました😅

• 音葉

音葉

返信ありがとうございます!
    確かに、何かしらの台はありましたね!(笑)
    うちの子はまだ立てないので、車の中でオムツをかえました😂
    晴れていてよかった😂

• 4月13日
  • U子

U子

行かれる予定過ぎてのコメントでした💦
    すいません💦💦

色々と子連れ向けになっているお店なのでオムツ交換用の台があったら嬉しいですね😊♪
    ステキなお店だったのでまた暖かくなったら行きたいです👍✨

• 4月14日
  • 音葉

音葉

ぜんぜんです!返信ありがたいです✨
    そうですね、おむつ交換台があったら何も文句がないですね!(笑)
    とっても親切で、冷凍して持っていった離乳食も温めてくれました☺️
    お花見の季節、毎年行きたいなーと旦那と話していました🍡

• 4月14日