※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ
家族・旦那

娘が寝なかったから、お風呂入る間旦那に見ててってゆったら、娘の泣き…

娘が寝なかったから、お風呂入る間旦那に見ててってゆったら、娘の泣き声が聞こえて、お風呂からあがって旦那がいらいらしてたから、抱っこ変わったら、泣き止んでうとうとしだしたから、旦那が、俺が抱っこしたら寝ないし泣くしいらいらする。平日はもう抱っこしないとか言いだして。。😅
おふろ入ってる時間20分もなかったのに。。

コメント

rnrn

同じような状況です😂😂💦
私も昨日、お風呂入るからその間
お願いしたら15分立たず、、、
帰ってきたら放置して自分の支度し始め"全然泣き止まない"と言ってきました😒
たかが、15分も見れないのかと…
私はお風呂に入ることすら許されないのかと思いました。

• ℳ

赤ちゃんは泣くのが仕事なのに泣いていらいらされるようだったら、安心して見ててって言えないですよね😣

• 4月12日
かげ

そんなんだから泣かれるんだよ。って感じですね!
わたしは息子が泣いててもわざとゆっくりお風呂入ってました〜!その間嫌でもあやさないとなので、うちの旦那は寝かしつけマスターするの早かったですよ✨

• ℳ

なんか泣いてるのが可哀想になってきちゃってすぐあがっちゃいました😅でも慣れてもらうためにも少し長めにおふろ入ろうと思います🤣

• 4月12日
  • かげ

かげ

かわいそうな気持ち分かりますよー😭でも何かトラブルだったら絶対に声かけてくるので、ただの寝ぐずり。旦那のため、わたしのために我慢…と思って心を鬼にしてました😂

• 4月12日
  • ℳ

確かにそうですね!(^ ^)
    私も頑張ってみます⭐️ありがとうございます☺︎

• 4月12日
おかわり姫

いやいや万が一奥さん死んだらどうすんだよって感じですね(^◇^;)
私は死んだ時の練習といって夜は旦那に任せっきりです(」゚д゚)」

• ℳ

ほんとですよね😣休みの日は結構自分からオムツ変えてくれたりみててくれたりするんですけど、やはり仕事終わりだと疲れてるのか泣かれるといらいらしちゃうみたいです😅

• 4月12日
  • おかわり姫

おかわり姫

こっちだってイライラしてんのにって思っちゃいますよね(^◇^;)
    虐待ニュースとかある耽美に
    うちもこうなるかもなぁって脅してますw

• 4月12日
  • ℳ

母親は泣かれても寝てくれなくてもずっと育児しなきゃなのに20分くらい我慢してよ!って感じです😂

• 4月12日
めぐ

うちも、娘が自分じゃ寝てくれない事にイラついて…というかフテってる感じだったんですが、やはり私が事故にあったり病気したりで一緒にいれない時困るんだから!と言って寝かしつけ頑張ってました。基本は私が寝かしつけしてますが今では旦那さんでも大丈夫です。

• ℳ

わたしも寝かしつけて~とかじゃなく、見てて〜てお願いしただけなのに、いらいらされて、それ赤ちゃんにも伝わるから赤ちゃん寝ないんだよって感じです😅

• 4月12日
たなか

うわぁ、うちもそんな感じです(ToT)

ていうか、あんたがそんな態度だから
泣き止まないんだよ!!😡って感じですよね😞💦

• ℳ

ほんとにそれです!イライラって伝わるんだから〜て感じですよね。。笑

• 4月12日
  • たなか

たなか

旦那さんが(うちの旦那も😂)はやく父親の自覚を持ってくれて、育児に参加してくれるようになるといいですね😢

• 4月12日
  • ℳ

ほんとにそれを期待しようと思います😂

• 4月12日
m8010

なんかうちの夫の事が書いてあると思いました。
どこも同じなんですね。

なのでうちは大変だけども、お風呂も何でも子供と一緒にする事にしました!
なので夫の出番は何にもないです。

1人でやるのは大変だけど、イライラされるよりよっぽどマシだと思います。
子供かわいそうなので。

• ℳ

いらいらされるより本当にマシですよね。。赤ちゃんにもいらいら伝わるから泣いてるのわからないのかなーて思います😢

• 4月12日
あやか

旦那さん!!!!(笑)
もうちょっと頑張ってほしいですよね😂
私の職場の先輩がどうしても娘に泣かれるのを悩んでいて、奥さんが来た服を着て抱っこしたら泣かれなかったらしいです!(笑)切ないですが、おすすめです!☺️💕

• ℳ

本当に20分くらい耐えて欲しいです。笑
    やっぱり匂いかなにかですかね?😌
    1回してもらってみます!!😂

• 4月13日
にわ

こっちはどんなに泣かれてもイライラしても誰にも変われないのに…って思いますよね😞そのくらいで拗ねないでほしいですよね😱

• ℳ

ほんとにそれでよねす😅

• 4月13日
りんりん

わかりますー!
うちもお風呂20分以上入るな!って言われました。
しかも「母親なのに子供が泣いてて心配じゃないのか?よくお風呂に入ってられるな。」と。え?1人にしてないじゃん!そのために危険がないようにあなたがいるんでしょ?って感じです💦

• ℳ

本当に、2人の子供なのに~て思います。。。

• 4月13日