※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
サプリ・健康

ピル飲んでいても生理きますか?

ピル飲んでいても生理きますか?

コメント

なっちゃん

ピルは生理を規則的にするホルモン剤なのできますよ😅
厳密には生理とは少し違うらしいですが

• ちぃ

ちぃ

なるほど
    私超低用量ピル飲んでますが毎月普通に生理みたくきます。あまりキレイな話でなくごめんなさい。

• 4月12日
  • なっちゃん

なっちゃん

それで正常なので大丈夫ですよ😊
    産婦人科で説明されませんでしたか?なんのために飲んでるんでしょう🤔?

• 4月12日
  • ちぃ

ちぃ

看護師さんに説明されましたが、私のしりあいの方が、ピル飲むと生理くるなんてありえないと言っていて、ピルが体にあわないのでは?といわれたので、生理くるのがおかしいのかなと心配になってしまいました(TдT)

• 4月12日
  • なっちゃん

なっちゃん

その方の知識謎ですね😂
    ピル飲んでても毎月の出血はありますよ!むしろ出血ないほうが心配です💦 大丈夫です!病院で聞いたことのほうが正解です😊

• 4月12日
  • ちぃ

ちぃ

ありがとうございます!
    安心しましたが、吐き気は頻繁にありますが、ピル副作用でしょうか?(TдT)

• 4月12日
  • なっちゃん

なっちゃん

始めたばかりの頃は吐き気があることがありますが酷い吐き気や続くようだったらピルが合ってない可能性もあるので病院に相談してほうがいいですね😣

• 4月12日
  • ちぃ

ちぃ

ピルはわんシートを三回もう飲み終わりました。来週火曜日にまた産婦人科行きピルもらいにいく予定です。
    はじめも、いまも吐き気はかわらずあって吐き気あると動けないくらいなんです。今日も娘の夕飯作り前に急に吐き気がきて辛かったです(TдT) 

• 4月12日
いずみ

毎月ちゃんときますよ!
しっかり飲んでいれば周期も安定します✨

• ちぃ

ちぃ

ピル飲むと生理こないわけではないのですね。でも、吐き気がたまにかなりひどくあります。ピルは吐き気ありますかね?

• 4月12日
  • いずみ

いずみ

吐き気辛いですね😣
    ずっとピル飲んでいましたが、吐き気などの症状は一度もありませんでした(>_<)
    ピルにもいろんな種類があるので、次処方してもらうときに相談してみるといいと思いますよ✨

• 4月14日
  • ちぃ

ちぃ

ありがとうございます(*´ω`*)

• 4月14日