※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺりー
子育て・グッズ

郡山市のデンタルヘルスクリニックに通うママさんの感想を教えてください。

子供が1歳前後から小児歯科に通わせていたママさんはいらっしゃいますか?
福島県郡山市のデンタルヘルスクリニック(トータルヘルスクリニックに併設)に行ってみようと思うのですが、行かれた方感想を教えてください😊👍

コメント

ほのの

フッ素と虫歯確認で何回か行きました!フッ素も無料で、スタッフも親切でしたよ🌟

• ぺりー

ぺりー

コメントありがとうございます!なるほど、虫歯確認って言えば良いのですね!フッ素も無料だと助かりますね。
    ちなみに、どのぐらいの時期に行かれました?1歳すぎてからですか?また、お子さんはどんな様子でしたか?

• 4月13日
ほのの

2歳くらいでしたかね😅
1歳半検診で歯科検診あり、フッ素もやってもらったので…その半年後にまたフッ素やった方がいいと言われました。子供は怖がってしまったので、私が仰向けで抱っこしながらやりましたよ(笑)
下の子もいましたが、他のスタッフの方に面倒見てもらっちゃいました💦

• ぺりー

ぺりー

そうだったんですね!一歳半で検診があるんですね。勉強になりました。
    ありがとうございました!

• 4月14日