※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

高温期11日目で妊娠検査は陰性。昨日は陽性だったが、病院と結果が異なる。妊娠していないでしょうか?

今日が高温期11日目です。
1月から排卵してないと医者に言われ続けていたため、基礎体温も計らず適当にすごしていたら体調が悪くなり、一応検査したところ写真のようになりました。
で、今日が高温期何日目なんだかもわからないため、とりあえず病院に行ったところ、前回の診察の後だろうから、おそらく高温期11日目であろうといわれ、病院の尿検査を行ったのですが、妊娠反応はまだなく陰性でした。ところが、昨日は検査薬も反応していて、病院から帰宅後にもう一度市販の物で検査してみると昨日より少し濃くなった陽性でした。
病院と結果が違うのですが、妊娠していないのでしょうか?

コメント

ららちゃん

私も1人目の時は病院で反応なく、赤ちゃんも見えませんでした!
でも市販の検査薬は反応で、
結局2週間後病院で反応が出ました💗
妊娠されてると思いますよ!

• うさぎ

うさぎ

そうなのですね!
    化学流産が心配ですが、もう少し待ってみようと思います!

• 4月14日
  • ららちゃん

ららちゃん

無事に妊娠してるといいですね😭💕

• 4月14日