※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakoala
妊娠・出産

LUFで無排卵と言われ、検査薬で微妙な陽性反応が出たが戸惑っています。この状態で陽性になるのか不安です。

本日、高温期10日目と思われます。
レディースクリニックでは、今月はLUFで無排卵だと思うし、排卵後の内膜も10.5mm程で、排卵前より薄いので、妊娠は無理と言われました。
ただ、体温は普通の高温期で、時々生理前のような下腹部痛があるため、諦めをつけるため、フライングは承知で検査薬を試したところ写真の結果でした。写真だと実際より少し薄く見えますが、5分以内にはこの状態でした。
今回hcg注射や薬は飲んでいません。
これは、一応陽性になるのでしょうか?hcg注射の影響以外で、左側に色がつくのを見たことがなく、この時期でこの状態なのが、普通なのかどうかわかりません。
諦めをつけるため期待せず検査した結果なので、正直戸惑っています。ご意見頂ければ有り難いです。

コメント

あんず

うっすら見えます💓
妊娠の可能性あると思います!
また数日後に検査して濃くなってたらいいですね!

• sakoala

sakoala

コメントありがとうございます!
    はっきり無理だと言われたので、自分でも混乱してます💦ただ、排卵してなくてこの状態にはならないと思うので💦もう少し様子を見ます!

• 4月12日