※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

雨で外出できず、子供との時間が不安定。支援センターも行けず、遊び方に困っています。子供の幸せを考えると不安になります。

今日は雨降り〜っ。散歩も行けずインフルが怖くて支援センターも行けず家にひきこもり(´•ω•`)何をして遊んであげればいいのかわからない...泣。
ふと、この子は私の子として産まれてきて幸せなんかなーなんて思ったり。ほとんど家で二人きりで過ごす毎日。なかなかニッコリ笑ってくれる事もない。可愛くてたまらないけど色々な不安に潰されそうになる。

コメント

こたこた

同じく今日は引きこもっています´д` ;
天気悪いですもんね…。
二人きりでずっと家にいるとなんだか気持ち的にも落ちますよね…。
私はもう限界な時は子育て支援に行ってます…インフルとかもらう可能性もありますが家での2人きりも限界あるので´д` ;行くと気持ち的にもリフレッシュできますもんね〜‼︎
明日は天気よくなるので、散歩でも行けたらいいですね〜( ´ ▽ ` )ノ
回答になっていなくてすいません…

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なんか情緒不安定になっちゃってます(´°_°`)
    明日、予報では天気悪いみたいで💦
    こちらの地域は明後日から回復するようです♡
    コメントしていただけただけでも気が紛れるのでありがたいです(´•ω•̥`)♡

• 2月29日
MhRtYn

私も自分に全然笑ってくれないー!って思ってましたが、もちろん楽しい時にも笑いますが警戒心があって嫌われないように笑うことが多いみたいです。
でもお母さんには絶対的な安心を持ってるので、不安にならなくていいと思いますよ^o^
お母さんが一番ってことです♥️

今日困りますよね(._.)

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

そうなんですねー(´°_°`)
    こんな母親でも一番に思ってくれてるんですね(´•ω•̥`)

• 2月29日
  • MhRtYn

MhRtYn

私もそれを姉に教えてもらってそうなんだなって嬉しくなりました♡
    自分が弱いって分かってるから嫌われないように笑うって、小さいながらにすごく気使ってるんだなって(>_<)

赤ちゃんにとってお母さんは特別な存在です✨お互い頑張りましょう(^○^)

• 2月29日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

大人以上に色々考えてるんですね(´•ω•`)こんな小さな頭で...
    ありがとうございます!
    がんばります♡

• 2月29日
ことじゅ

分かりますー!(>_<)
私もそうです…。
絵本を読んだりしてるけどすぐ終わる^_^;
早くインフルエンザが終息しないかなぁと思う毎日です(>_<)

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

子供飽き性なのか、何をしてもすぐ飽きちゃうみたいで(´°_°`)
    まだまだインフル終わらなさそうですよね💦

• 2月29日
2B2

四ヶ月…私は昼寝二人でしてましたね(笑)
たまにおもちゃで遊んでやって(笑)

私は私がおかあさんでごめんねとは思わないようにしてました。
他のママに比べてズボラで適当なんですが、こんな私でも息子は私の子供になりたいと産まれてきてくれたなら、ごめんねなんて言ったらいけないなぁ!
ズボラでも愛情はたっぷりあげようと思ってます!
こんな私なのに息子は世界一私を好きでいてくれてますよ(笑)

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

そうですね(´•ω•`)選んできてくれたんですもんね...
    愛情だけは注いでるつもりですが、本当にこんな育て方でこの子は幸せなのかと、ふと思ってしまいました...
    素敵なママさんですね♡私も今以上に愛情を注いでいきたいと思います!

• 2月29日