※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃすみ
家族・旦那

愚痴です。吐かせてください。いま旦那実家に同居で、その同居のストレ…

愚痴です。吐かせてください。
いま旦那実家に同居で、その同居のストレスにより私が軽い鬱状態で来月引っ越すことになり、安心していました。

またこの時期が.........
送別会やらボーリング大会やら
まあ。それはともかく
ただの飲み会が本当に不快で。
早く帰るといいつつ結局朝帰りだし、酔っ払いでめんどくさいし。
私だって休まずに家事や育児頑張ってるのに、遊びを許可してもらえない。飲みになんて1度も行ってない。
お酒だって妊娠してからずっと飲めなくて産んで、やっと飲めると思いきや、息子になにかあったときに怖いので旦那が今日は飲んでいいよといってくれないと飲めないから飲めないし。
別に飲みなんて行けなくても全然いいけど
旦那ばっかずるいと思ってしまい、しかも朝帰りとかされると変に疑っちゃうし。
今度飲み会があるとゆう言葉をきくと怒りがきてしまい
くちをききたくなくなります。
毎回飲み会の日は布団で泣いてます。
私はいま求職中で1歳の子供がいると伝えると面接すらしてもらえないことがほとんどで
それもストレスになっているのに
はあ.........。

器の小さいわたしにイライラします

コメント

づくむし

朝帰りなんてしたらわたしなら鍵閉めてチェーンも閉めてブチ切れですよ!
全然心狭くないですよ😊広いです!

うちは飲み会は嫌いみたいで滅多に行きません!
行ってもウーロン茶とかジュースです。(飲めないわけではなく)
そして家を出て2時間あれば帰ってきます(;一_一)

その代わり、釣りが大好きでいつも行きます!
好き勝手行くのでブチ切れました!
今は息子が完全に寝てから数時間とか休日の昼間にしか行かなくなりました😊

1度ちゃんと話し合わないとしゃすみさんが壊れてしまいますよ(;_;)
今はただでさえ嫌な同居生活してるのに放置でそれは酷すぎますよ…

  • しゃすみ

    しゃすみ

    朝帰りウザイですよね👎

    飲み会嫌いなんてもう理想の旦那さんすぎる😭
    いいなあ〜😭
    うちのは、毎日、疲れたしかじゃべらないし
    飲み会いいね
    とかゆうと
    俺は働いてるんだ
    とか当たり前の事を偉いことかのように言ってくるので本当に参ります😭

    • 4月12日
  • づくむし

    づくむし

    働いた後にみんなで楽しく飲み会いいね!ってなりますよ。
    働くのなんて当たり前で偉くねーよ!って言ってやりたいですね😭

    それに加えて奥さんと子どもを大事にする、という当たり前のこともちゃんとしてほしいですね!!!!

    • 4月13日