※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うき
子育て・グッズ

子供用品の買い場所について相談です。赤ちゃん本舗や西松屋が近くになくなり、代わりにイオンがあります。似たお店を知っていますか?また、西松屋のコットン代用品を知っている方がいれば教えてください。

子供用品の買う場所で相談です!

今まで、子供の用品関係(日用品や離乳食など)を赤ちゃん本舗か西松屋で買ってきました。家の近くにどちらもあったからです。

最近引っ越してどちらも店舗として近くに無くなりました。。
その代わりでかいイオンがあるのですが、似たようなお店ってありますか?イオンってどこも結構同じお店が入ってると思うのですが、イオンとは縁がなくHPみても何のお店かよく分かりません😅
おすすめのお店ありますか?
あと、西松屋のコットンを使ってたんですが、代用品みたいなのもご存知の方あれば教えてください!

コメント

さんぽ

イオンなら日用品、BFとかはイオン内の直営店だと思います。トイザらスも入ってるならベビザラスにも売ってあると思いますがイオンの直営店の方が安いかなー?と思います🤔💦

• うき

うき

ありがとうございます!直営店なるものがあるんですね☺︎
    多分トイザらスは入ってないので、直営店行ってみます~( ˆᴗˆ )

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

イオンの直営の子ども用品置いてるところ、キッズリパブリックだったかな💦いいと思います!
シーズンオフの値下げとかも結構やりますし、ベビーフードもまとめ買いすると割引あったり、さらに20.30日は5パーセントオフだったりで結構安く買えますよ🙆‍♀️
アプリ取ると割引クーポンとかもあります😊

• うき

うき

ありがとうございます!キッズリパブリックですね(>_<)
    まとめ買いで安いとか最高ですね~♥行くの楽しみになりました!
    行ってみます!

• 4月12日